人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボリベンジ

それにしても前回のブログ、かなーり暗くて失礼しました。。。>_<汗

しかもちょっと散文調になってて(笑)
まぁ誰しもそんな時はあるさ!ということで
流してやってくださいw

てなわけで、実は1日の夜から4日の夕方にかけて、
サークルのスキー合宿に行ってたんです(^-^)

アカペラサークルなのになぜかスキー合宿。
そこら辺の脈絡のなさが好きです。
スノボリベンジ_c0040529_1595481.jpg

スキーと名はつくものの、今ではほぼみんなスノボです。
私も今回スノボに再挑戦して来ました!!!!

前回3週間前くらいに行ってきたばっかりでしたが、
そのときはあいも変わらずだめだめで、
また今回も散々な目にあうのか。。。


と思いきや・・・!!!!


なぜか超すべれるしーーーー(゜∀゜)!!!


まじほんっとびっくりデすよ!!!
前回ボードをつけて立つのもままならなかった小娘がですよ。
3メートル滑っては転び、を繰り返してた小娘がですよ。
下まで降りるのにボードはずして歩いたほうが早い小娘がですよ!?

今回はすぐさまスクッとボードの上に立ち、
木の葉(っていう初心者の滑り方)もいきなりクリアし、
ターンまで習得して、ほぼ転ばずに下まで降りれるようになる有様ですわ>_<!!!

キャー☆私の身体にいったい何が!!??

最終的には、ゆっくりですがターンを連続して滑れるようになりました☆★
きゃっほーい、これでもうスノボも怖くありません!!!

きっと前回の旅行でみんなが一生懸命教えてくれたからだと思います>_<
理論が頭に叩き込まれて、
それにやっと身体がついてこれるようになったんだと思います。
身体で掴むのが遅いんですわ~。。。(^-^;)

やっぱり滑れるようになると気持ちいいですねーー♪♪♪
by sakurako0402 | 2005-03-06 01:58 | 旅行