人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ぶらり旅

京都ぶらり旅_c0040529_0125155.jpg

てなわけで、いま京都にきてます!
もうそろそろ体ヘロヘロです。。


今日は清水寺とか八坂神社とか見てきました♪
上の写真は、清水寺の正門です!

てゆうかなんのプランも立てずの行き当たりばったりの旅行でかなりウケます(笑)
京都のいろんな知り合いにその場でメールして
美味しい店とかおすすめ教えてもらって
じゃあそこ行こう、みたいなヽ(゜▽、゜)ノ

でも美味しい甘味処とかいけて良かったです☆

今日は時間なかったけど
明日は朝からいっぱいまわってこようと思いまーす!

あとアホアホ写真をとります(笑)
京都ぶらり旅_c0040529_0125126.jpg

これは新幹線内でババ抜きをするの図w
by sakurako0402 | 2005-02-22 00:12 | 旅行