人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッションみっけ!

昨日はエイベックス主催のライブ、
a-nation '05 に行ってきましたー☆(^0^)/
パッションみっけ!_c0040529_23583979.jpg

パッションみっけ!_c0040529_23592346.jpg

調布にある味の素スタジアムがまたでかいでかい>_<
スタジアムとか行くの初めてだったんで
中のでかさと人の多さそれだけで
感激でしたっ>_<!

そしてなんとまぁ出演者が豪華なこと(゜O゜)!!!

出演順に、
鈴木亜美
ロードオブメジャー
Do As Infinity
D-51
倖田來未
氣志團
大塚 愛
Every Little Thing
T.M.Revolution
TRF
浜崎あゆみ

昼3時から夜9時までぶっ続け!
ぶっちゃけ遠すぎて本人たちは2ミリくらいしか見えませんでしたが
会場の4万人ほどの人たちと一緒になって
歌って踊って汗かいて♪
超大騒ぎしてめっちゃ楽しかった~☆☆

個人的にはTRFのステージが全体としても最高潮だったんではないかと!
やつら、時代を超えて熱いっす(笑)

そしてこの日のチケットを
ボンビ~な私のためにプレゼントしてくれた
ピエトロのみんな、まじありがとうー;_;!!!!

バイト仲間の優しさに感動して
2日目充電完了◎

またもやノンアルコール!(笑)
by sakurako0402 | 2005-08-22 11:53 | 音楽