人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実と夢のはざまで

現実と夢のはざまで_c0040529_216143.jpg

今日はバイト最終日だったんですが
昼過ぎに仕事ちょっと中断して
参院本会議の採決を生中継で見てました。

解散については賛否両論ですが
首相が変わってくれるもんなら
大歓迎っすね、私は(´∀`)

てなこと思いつつ、
今日もお金探しにいそしんだわけですが(¥_¥)

今日はどうも記録の中身に目が止まってしまって
なかなかはかどらんかったとです。。>_<

特に離婚関係の記録には
相手がいかに酷かったかをあげつらってあるものが多くて・・・
傍から読んでる分には面白いんですが
こんな夫婦の終焉は絶対嫌だと思わずにはいられませんでした。。;_;

読んでるだけではどっちの言い分が正しいのかもさっぱりわからんし、
けっこうお互いに悪いんじゃないかって気もしてくる、、

何より子供がほんとにかわいそうですよね(+_;)
結婚するなら本気でじーっくり先のこと見据えて
相手のこともよく分かった上でしなきゃ!
…なんて今さらなことを改めて最確認してみたり……

そんな現実的な結婚とかより
最近私は「tanto」っていう車のCMに
めっちゃキュンキュンきてます☆☆

初々しい恋人たちの様子が
尾崎豊のI love youに乗せて描かれてるCMなんですけど、

速水もこみち、カッコイいーーーーーー!!!!(´∀`)☆

もう私のまじど真ん中です>_<!
顔といい、スタイルといい、色の黒さといい、バカやれるキャラといい☆
まじやばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初々しいあの頃の気持ちを思い出すような
CMともこみちにキュンキュンしてる私でした。
by sakurako0402 | 2005-08-09 02:16 | 出来事