人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークサイド落ち

昨日ひっさしぶりに
高校時代の写真を見てみたら
衝撃を受けました。。。

まじ自分、
丸すぎ黒すぎブス過ぎ!!!!!!!!!!!!

衝撃や∑(゜Д゜;)))
こんな顔して普通に生きとったなんて…orz
ありえんありえん( ̄□ ̄;)

運動会の練習の日焼けで黒光りしとるし、
顔丸すぎでパーツが食い込んどるし、
なんか髪型変やし!!!!!!!!

一瞬自分整形したっけ!?って思いました。。
(いや今もたいしたことないけど、そこは置いといて…)
そんくらいbefore→afterレベルで顔が違います…>_<

これみてしまって
やっぱり女の子は可愛くしとかんといかん>_<
と強く思いますた。
とりあえず努力はせないかんばい、まじ!
やややややややせよ~私も∑(゜Д゜;)))


てかさー!!!!
ほんとは明日劇団四季の「美女と野獣」を
見に行くことになってたのに、
誘ってくれてたいとこに聞いたら
実はチケット取ってなかったと言い出してきて!!!!( ̄□ ̄;)!!

そんなら早く言えや!!!!!!!!怒

こっち行く気満々で予定立ててたのに
意味わからんしっっ(@_@)

もうあったまきて!
今日の解剖見学も行かないことにしてやりました!!!!怒

こんな仕打ちを受けて
なおなぜ行きたくもない解剖に行かねばならんのかー( ̄□ ̄;)!!怒怒怒

そして怒り狂った私は
サクッと解剖ブッチを決めました。

美女と野獣の件と解剖は全く関係ない
という意見は
怒り狂ってダークサイドに落ち狂ってしまった私には
通じませんでした(´∀`)

しかし最近思います。
どうしてこうも最近
怒り心頭する事が多いのかと。。。_(._.)_
特に家族に対しては
必要以上に怒りが増幅されて
かなり酷い言葉が次から次へと口をついて出ます(@_@)

友達が同じことやっても
絶対そんな怒らないだろうなってことなのに。

怒り狂った後、我に返ると
そんな自分にけっこう凹むので
なるべく怒りは抑えるようにしてるつもりなんだけど。。。

私は絶対ジェダイにはなれないなぁと
そんなことを思いながら
スターウォーズエピソード1を見ていましたとさ(゜∀゜)


P.S.
結局解剖はその日遺体が届かなかったのでなかったそうですが、
前日に行われた兄弟殺人事件の被害者兄の
解剖のスライドを見せられたそうです…
(だから行きたくなかったんだよっ)
by sakurako0402 | 2005-06-26 00:07 | つぶやき