人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病んでますねぇ

ばかばかしい写真がずっとトップにあるのは
心苦しいので書きます>_<

最近学校生活がだるーくなってきました(・A・)

うーんなんつうか、
毎日、朝から晩までせまーーい学校の中で
ずっとみんなといるんで
疲れてもきますわなぁ>_<

みなさん勉強でストレスもたまってきてらっしゃるようで、
ちょっとしたことでイライラしがちです(´・ω・`)

やなとこが目に付いたり
やる気がなくなってきたり
体がおかしくなってきたり

人はそれを”ロースクール病”という( ゚Д゚)

私のロースクール病は”過食気味”なことです。
食欲がとまらなくて困ってます>_<。。。。
ずいぶん太ってきました・・・・
あぁ、せっかく去年あんなにやせたのに(;_;)

毎日せまーい中、こもって暮らして、
感覚的にはなんだか高校生活やってるような感じです>_<

なのに年齢と心がもはや高校生じゃね~。。。orz

やっぱりさ!
みんなちゃんと息抜きはしないとだめだと思うYO!
週末の私みたいにさっ☆

てか今度の週末はすごいんすよ~~(*^0^*)!?
とっても文化的イベントが目白押しです☆
報告しますね♪♪

でも来週までに出てる課題の量も
相当すごいんですけどね....orz
イベントに興じてる場合じゃね~(((゜Д゜;))
by sakurako0402 | 2005-06-22 17:07 | つぶやき