人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇のかくれんぼ

また今から一週間がはじまりますねえ>_<
心を入れ替えて
さらに勉学に励まなければ。。。!

週末は基本的にのんびりしてましたが、
久しぶりに昨日映画を見てきました。

コレ→ハイド・アンド・シーク

なんかもう超見たくって!
衝撃のラスとって一体なんだろうって気になって気になって・・・。
そんで公開二日目にして、
怖がる友達を無理やり誘ってw
見てきました。

が、

全然衝撃じゃないし!!(´Д`)
むしろ予想の範疇。
「超感動スリラー」とか言ってたけど、
感動の要素もどこにもなかったよ。。。??

あーもうちょっと期待はずれ>_<
なんかショックでした。

でも

怖いですよー(笑)

まぁ、私は怖いシーンは
全然平気でしたけどねヽ(´ー`)ノ

ほとんど手で覆って
直視しないようにしてたんで(゜∀゜)☆


てゆうか、今日いきなり
九大の学部生から声かけられて♪

私の若さもまだまだいけるなと>_<
しめしめ
by sakurako0402 | 2005-04-25 21:15 | エンタテイメント