日記


by sakurako0402
カレンダー

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

地獄は続く……

もうクーラー大っきらい!!!!!!!!

なんかまた今日も頭がんがんするとです;_;
だからもうおうちに帰ります。。

狭い教室なのにがんがんクーラーかけて
直風あたってまじ気持ち悪い(@_@)
私が温度を上げたかと思ったらすぐ下げられて
また上げに行って、下げられて…
のいたちごっこやねん!

気持ち悪い……
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-29 15:28 | つぶやき

死にそうでごんす…

睡魔と頭痛と冷房の寒さで
死にそうです……(@_@)

とゆうのも
課題を後回し後回しにしていたため
今地獄を見る羽目に…(;_;)

明後日までになんとか2個レポートを仕上げねば…
あ~予習もやってないし>_<。。。

ぎょえーー~;_;

てか実はそんな中
ロッカペラのライブに行ってきましたよん☆!!!!orz

地獄を通り過ぎたら詳しく書こう;_+
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-28 18:50 | つぶやき

ダークサイド落ち

昨日ひっさしぶりに
高校時代の写真を見てみたら
衝撃を受けました。。。

まじ自分、
丸すぎ黒すぎブス過ぎ!!!!!!!!!!!!

衝撃や∑(゜Д゜;)))
こんな顔して普通に生きとったなんて…orz
ありえんありえん( ̄□ ̄;)

運動会の練習の日焼けで黒光りしとるし、
顔丸すぎでパーツが食い込んどるし、
なんか髪型変やし!!!!!!!!

一瞬自分整形したっけ!?って思いました。。
(いや今もたいしたことないけど、そこは置いといて…)
そんくらいbefore→afterレベルで顔が違います…>_<

これみてしまって
やっぱり女の子は可愛くしとかんといかん>_<
と強く思いますた。
とりあえず努力はせないかんばい、まじ!
やややややややせよ~私も∑(゜Д゜;)))


てかさー!!!!
ほんとは明日劇団四季の「美女と野獣」を
見に行くことになってたのに、
誘ってくれてたいとこに聞いたら
実はチケット取ってなかったと言い出してきて!!!!( ̄□ ̄;)!!

そんなら早く言えや!!!!!!!!怒

こっち行く気満々で予定立ててたのに
意味わからんしっっ(@_@)

もうあったまきて!
今日の解剖見学も行かないことにしてやりました!!!!怒

こんな仕打ちを受けて
なおなぜ行きたくもない解剖に行かねばならんのかー( ̄□ ̄;)!!怒怒怒

そして怒り狂った私は
サクッと解剖ブッチを決めました。

美女と野獣の件と解剖は全く関係ない
という意見は
怒り狂ってダークサイドに落ち狂ってしまった私には
通じませんでした(´∀`)

しかし最近思います。
どうしてこうも最近
怒り心頭する事が多いのかと。。。_(._.)_
特に家族に対しては
必要以上に怒りが増幅されて
かなり酷い言葉が次から次へと口をついて出ます(@_@)

友達が同じことやっても
絶対そんな怒らないだろうなってことなのに。

怒り狂った後、我に返ると
そんな自分にけっこう凹むので
なるべく怒りは抑えるようにしてるつもりなんだけど。。。

私は絶対ジェダイにはなれないなぁと
そんなことを思いながら
スターウォーズエピソード1を見ていましたとさ(゜∀゜)


P.S.
結局解剖はその日遺体が届かなかったのでなかったそうですが、
前日に行われた兄弟殺人事件の被害者兄の
解剖のスライドを見せられたそうです…
(だから行きたくなかったんだよっ)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-26 00:07 | つぶやき

決断しかねる

またもや福岡で殺人事件が・・・・・。

帰ってきてつくづく思います。。
福岡の殺人事件の多さを>_<


てか、明日、私、行かなきゃいけないんです。
授業の関係で

司法解剖の見学に。。。。。orz

その日の取れたて(!?)のご遺体が運ばれてくる模様。。。
どうしよう、、かなり本気で行きたくないです>_<。。

見学中に吐いた、などという話を聞くとますます・・・・((゜Д゜;))))

一日考えたいと思います。(まぢで)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-24 16:45 | つぶやき

病んでますねぇ

ばかばかしい写真がずっとトップにあるのは
心苦しいので書きます>_<

最近学校生活がだるーくなってきました(・A・)

うーんなんつうか、
毎日、朝から晩までせまーーい学校の中で
ずっとみんなといるんで
疲れてもきますわなぁ>_<

みなさん勉強でストレスもたまってきてらっしゃるようで、
ちょっとしたことでイライラしがちです(´・ω・`)

やなとこが目に付いたり
やる気がなくなってきたり
体がおかしくなってきたり

人はそれを”ロースクール病”という( ゚Д゚)

私のロースクール病は”過食気味”なことです。
食欲がとまらなくて困ってます>_<。。。。
ずいぶん太ってきました・・・・
あぁ、せっかく去年あんなにやせたのに(;_;)

毎日せまーい中、こもって暮らして、
感覚的にはなんだか高校生活やってるような感じです>_<

なのに年齢と心がもはや高校生じゃね~。。。orz

やっぱりさ!
みんなちゃんと息抜きはしないとだめだと思うYO!
週末の私みたいにさっ☆

てか今度の週末はすごいんすよ~~(*^0^*)!?
とっても文化的イベントが目白押しです☆
報告しますね♪♪

でも来週までに出てる課題の量も
相当すごいんですけどね....orz
イベントに興じてる場合じゃね~(((゜Д゜;))
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-22 17:07 | つぶやき
間違い探し、楽しんでいただけましたか。

見てなかった方はむしろ幸運だったかも(´ー`)


あぁ自分。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-21 01:03 | エンタテイメント
もう決めましたっ>_<!!!

F.O.Hのライブは放棄して、
その日は
大好きなおかけんさんのライブに行くことにしましたーー!!!!

「おかけん」さんこと岡田健次良さんの
ソロユニットLuz Fonte!!福岡ライブ!!!☆

マジ絶対泣くし(;_;)(;_;)

ごめんちゃい、Full Of Harmony。。orz
最近は「うたばん」にも出たようで、
かなーりざんねんではあるんですが(;_+)

でもおかけんパワーには勝てなかった。。。

以前、渋谷のPLUGというライブハウスで
初めておかけんさんの歌を聴いたとき(前の日記参照)は
涙が止まりませんでした>_<。。

それからというもの、
2,3月の私のヘビーローテーションが
このLuz FonteのCDだったなぁ(^-^)

いろんな思い出と共に
おかけんさんの音楽を久しぶりに満喫してくることとします☆☆

また写真とってサインもらってこよ~♪
(ミーハー)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-20 22:41 | 音楽
どうしても週末がばっちり休日になってしまうさくらこです。

今日はすんごい久しぶりに!
多分2、3年ぶりくらいに
フルートを吹いてみました(^_^)

13歳で初めて以来、
中学~高校~大学途中までと
実に約8年間吹いていたのです◎

それからしばらく見向きもしてなかったんですが
今日突然思い立って
取り出して吹いてみました☆

いや~案外吹けるもんですね!(´∀`)

もともと大した腕前じゃないけど、
結構普通にはできたぞ☆

部活んときはもう見たくもなくなったりしてたけど、
こうやってたまに取り出して吹いてみるのは
楽しくていいですね♪

妹のピアノ伴奏に合わせて、
シューベルトなど奏でてみますた(´∀`)

と書くと
たいそう優雅に聞こえますが、
そんなことはない。

妹も初見でへったくそだし、
私もたまに音がはずれたりと
かなり近所迷惑ですm(_ _)m

イントロあたりでいっつもずっこけて
なかなか先に進まない、みたいな。。。


にしても
最近、福岡の女の子は気が強いなー!!
と改めて感じている次第です(笑)

いや、まじみんな可愛いんですよ>_<
ほんと。
福岡にきたことのある男の人もみんなおっしゃいます!

だけど、気が強い!
そして会話のテンポが速い!!!!(笑)

みんなサバサバさっぱり☆
そしてバッサリ(@_@)な子ばっかりです。

私みたいのが同時多発してる、と言えばよかですかね(´Д`)
自分のルーツを感じずにはいられませんorz

そしてそんな人ら同士で会話を始めると
気づいたら10秒後には話題はもう3個目です(´∀`)
(なんだそら)

お互いに相手が話し終わる前に
どんどんかぶせていくので
周りは置いてかれます(笑)

そんな女の子の気の強さからか、
福岡の男の子が弱く見えます(^_^;)
女の子に押されてる感じです(笑)

でも、女の方が強くたくましく、
男がそれを支えて守って行く方が
これからの日本はうまくいくと思うんですがね~ヽ(´ー`)ノ

どうでしょう!?
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-20 00:13 | 福岡

毛穴のつまり

が気になっている女性の方、必見です!!!!

なにかと鏡を見るたびに
妙に気になってしまう小鼻の毛穴。

そんな目障りな小鼻の毛穴つまり対策に
ビオレの「毛穴すっきりパック」を使ったことのある女性は
絶対に多いはずです>_<!

てゆうか全員じゃない!?

というくらい、
あの商品は女性にとって画期的かつセンセーショナルであり、
世の女性の心をわしづかみにして爆発的ヒットを記録した、
毛穴対策の草分け的商品であります!!
(と個人的に思ってんだけど、どうかな?)

ところが、

そんな「毛穴すっきりパック」、
ちゃんとはっつけたのに
全くと言っていいくらい
汚れが取れないときありませんか!?!?!?

てゆうか、
結構失敗率の方が高かったような気がします(-_-#)

そういうときほんと悔しいですよね(@_@)
はがすの待った時間を返せと。
ムダに使ってしまったパック1枚を返せと(`o´)

ところがー(゜∀゜)ー!!!!


顔を洗ったらその場ですぐにはっつける!
ただこれだけで!!!!
失敗なく確実に、そして根こそぎ!
パックをうまく使えるんですー>_<☆

すごく単純なことだけど
これにちょっと手間暇をかけるのがポイントです(*^o^*)

しっかりたっぷり立てた泡で
鼻の周りを重点的にマッサージしながら洗い、
体温であったかくなった泡で毛穴の汚れが浮き上がってくるので
水で洗い流して、タオルで拭かずにすぐそのままパックを張る!

たったこれだけ>_<
あとは乾くまで待つだけです!

こうやってやればまじ120%取れますよ!
ほんともう引くぐらい取れます!!
根こそぎ取れます!!!!

自分こんな汚かったのかと、
こんな鼻を人様にさらしていたのかと、
今までの自分がイヤになるくらい取れます!(´∀`)

ぜひやってみてください♪♪♪
みんなで毛穴美人になりましょ~(^0^)/
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-18 01:15 | つぶやき

結婚シマシタ

忘れないうちに>_<

もう久しぶりの東京の旅から1週間がたとうとしてます。
早いもんですね・・・(+_;)
c0040529_14263440.jpg

二日目は、朝から
結婚パーティーへ向けておめかしして☆

昼からは、大学時代の親友たちと
懐かしの定例会を開きました!!

国立のカフェ(ask a geraff)でまったり3時間♪

大学時代はいつも一緒にいた3人も、
いまや別々の場所でそれぞれの生活を送っているのですが、
やっぱり久しぶりに会うと変わってないもんですね(^-^)
あいも変わらず、茶飲みババァ☆っぷりは健在ですw
c0040529_14182337.jpg
そして、夜からは!!
待ちに待ったサークルの先輩方の結婚パーティーへ
出席してきましたー☆☆>_<

もう、なんて綺麗なんでしょう!?!?!?>_<。
自分のことのように嬉しくて感動してしまいました;_;

そして、私も
ただちに結婚したくなりました!!!
いや、そう思ったのは私だけではないはず>_<

あの場にいた男女誰もが、
少なからず結婚に憧れを抱いたと思います(*^-^*)
そんな風に思わせられる結婚式が開けるなんて
素敵だと思いませんか??☆

二人がほんとに仲むつまじくて>_<*!

とくに新郎が、照れもせずさらっとスマートに
新婦を気遣いエスコートしてる姿にやられてしまいました(´Д`)

すごくかっこいいと思います、そういうの。
ずっと手をつないでるふたりを見て
すごく大事にされてるんだなーって思いました◎

みんなの前でも恥ずかしがらない☆
やっぱり出来る男は違います>_<!!!

そのパーティーは親しい友人たちのみ(つまり全員若者)
が参加するパーティーだったんですけど、
それでも150人を超える人々が集まるというあたり
新郎新婦の人望の厚さがうかがえます>_<

しかもなんかみんな妙にかっこいい感じが(@_@)ww
やっぱ、出来る女出来る男の知り合いはいけてる人が多いんですかね!?笑

私の結婚式には誰が来てくれるんだろ~・・??
って考えたのも
私だけじゃないはず!!!笑
c0040529_14271741.jpg

パーティーは音楽満載で☆
やっぱりこのときばかりは
アカペラサークルがもってっちゃいますねwww

久しぶりに先輩方の歌が聞けて嬉しかった◎

何より最後に、新郎から新婦へ歌を歌ったんですけど、
普通の結婚式とは違って
新郎歌うまいからーーー!!!>_<

やっぱそんな人から自分のためだけに歌ってもらえるなんて
ほんとグッと来ますよね(;_;)
いいなぁ!!歌がうまい旦那さんとかうらやまぴい♪


とまあそんな感じで、
東京の旅も無事終わったわけです(^-^)

すごく短い間だったけど、
自分的にはすごく有意義だったなあと思います◎

新しい生活が始まって2ヶ月ちょっと。

久しぶりの福岡、
久しぶりの家族との生活、
新しい学校、
新しい人間関係
それに勉強、、、

いろんな要素があいまって、
ここ最近はなんか自分のアイデンティティーみたいなのが
崩壊しかかってような気がします(^^;
(ちょっと大げさですがねw)

とくに私は大学時代に
自分が大きく変わったと思っていたので

最近自分がなりたい自分と全然違ったり、
こんなはずじゃないみたいな、
何かにつけて
もやもやして過ごしていることが多かった気がします>_<

それが、東京での生活への執着とか寂しさとかになって
現れていたように思えます。

でも、実際行ってみたら
そこは前と何も変わってなくて。
刺激的で楽しいとこでもあるけど
人は多いし、いろいろと厳しい世界でもある(笑)

なんで自分が福岡へ帰ろうと決めたのか
なんか思い出した気がしますw
自分でもうまく表現できないんだけど>_<

でも最後、東京から出発する空港で
ボーってしながら考えてたら、
ふともやもやがふっきれてる自分に気づいて、

意味もなく一人でジーンと来ちゃったもんです(;_+)

これからは福岡での日常も
大切にして過ごしていけるって思います(^-^)

いろんなものを落としまくってきた
東京でしたが、
大事なものを見つけてきた感じで
すごく有意義な3日間でした☆

最終日は
泊めてもらった寮の風呂場に
パンツ落としてきましたけどorz
(注:回収済み)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-17 15:19 | 出来事