日記


by sakurako0402
カレンダー

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

実家なのにもう疲れきってる桜子です…

遊びまくったツケか、体調崩しました(@_@)
明日入学式なのにぃ。。

しかも課題とか出てたの知らんかったし。
前途多難。
落ちこぼれ確実。

博多弁でしゃべるのにもなんか違和感を感じます(>_<)

家では親と妹がギャースカ喧嘩してうるさいし。

も~やだやだやだ。

東京から帰るとき
最後すごいやなことあって
もやもやした気分で帰ってきたし(´ω`)

泣きたくなっても一人になれないんだここは~(´∀`)


なんかだ~れもいないとこでのんびり眠りたい…
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-31 18:40 | つぶやき

とうとう引越し

今から引越しですー>_<

んでもうネットが使えなくなるので
これからはしばらく携帯から更新します。

どれだけ時間あるかわかりませんが・・・汗

とりあえずここ数ヶ月で果てしなく馬鹿になってしまった頭を取り戻すのに
必死な毎日になるでしょう((゜Д゜;))))

ぎょえーーー

とりあえず国立よ!さいならっきょ!!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-30 08:55 | つぶやき

国立最後の夜。。

いよいよ国立を去らねばならない日がやってきました(;_;)
まだあまり実感がわきません・・・。

引越しの荷造りもままならないまま、(笑)
昨日は、国立最後の夜、
後輩たちと一緒にすごすことができました・・・・☆
(一人で荷造りする母親はちょっと切れ気味w)
c0040529_833154.jpg

カラオケでは私のリクエストに答えて
いろんな歌を熱唱してくれました>_<

ほんとうまいんですわこやつらは!!!
こんなうまい歌を近くで聞けてたなんて本当に幸せでした◎

リクエストした曲の中には
聞くだけでいろんな思い出がよみがえってくる曲もあって(;_;)
彼らの歌う歌に、いろんな場面で助けられていたなあと
本当に感慨深く聞いていました。

そして夜からは
国立に新しくできた鉄板焼きのお店にみんなで行きました☆

すんごくおいしくて、最後いけてよかったです!!
「ピンクの豚」って店で、国立でまだ行った事ない人は是非行ってみてください◎

最後おいしい料理に気の置けない仲間に、
もう本当に大笑いして!!
すっごく楽しかったです(^-^)
c0040529_8165312.jpg

中にはわざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれてたりして>_<。。
もーーーー>_<。。
私もいろいろ用意しようと思ってたのに
引越しやら何やらのばたばたで結局できなくて、
してもらうばっかりでちょっと悔しかったです(;_+

みんな忙しい中一緒にすごしてくれて、
最後の国立の夜、本当に楽しかったです。

みんな後輩でしたが、
私にとっては「後輩」というよりも「友達」みたいな感じで。
寂しいときつらい時、一緒にいるだけで
すごく元気をもらえる人たちでした(^-^)☆
またいつか絶対一緒に飲むぞ!!

なごりは惜しいですが。。。
今度は新しい生活に向けて気持ちを切り替えなきゃです!!!!

素敵な思い出を胸に、
新生活もがむばりまする>_<!!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-30 08:18 | 出来事

祝☆卒業

とうとう大学を卒業してしまいましたー>_<☆☆

当日はあいにくの雨で(;_;)
はかまは本当に寒くてほんとに大変でしたが、
最後いろんな大学の友達に会えて、楽しかったです!
c0040529_7564113.jpg

後輩たちも雨の中わざわざきてくれて(^-^)
プレゼントとか用意してくれてて
ほんとにほんとにうれしかったです・・・(;_;)

式中は、学長や総代の人のスピーチに
なんか妙にウルウルきてしまった。。w
(でもけっこう寝ちゃった、、、w)


しかし。。。
いろいろと感傷に浸ってるまもなく
すぐに4月1日は大学院の入学式があるんですけどね>_<汗
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-28 07:49 | 出来事
今日は入学当初からの友達2人が
私の早めの誕生日パーティーを開いてくれました☆☆
c0040529_111233.jpg

この写真顔怖いなw

ずっと4年間いつも一緒にいた3人で
でもこうやって集まるのは最後になります・・・(/_;)
c0040529_1112318.jpg

写真はプレゼントにもらったブレスレット☆

それから
3人でお揃いのトリオリング♪もらっちゃいました(^ε^)☆

4年間の友情の証に★☆★

わーい(*^o^*)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-27 01:11 | 出来事

LOVE☆TFC

ひ~~もう毎日なんか死にそうでごんす>_<

てゆうか引越しの準備まだ何にもやってない。。。汗
そろそろ現実逃避するのもいい加減にせねば((((´Д`))

更新したいネタもいーっぱいあるのに
その時間すらままならず・・・

あぁもうネット使えるのも後数日なのにっ!!

とりあえずネットが使える間にできるだけ更新してから
東京を去りたいものです>_<

まずは
昨日はサークルの卒業ライブ&追い出しコンパでした☆

すっごくおめかしして行ったので
普段着れないようなドレスとか着れて
楽しかったです☆
c0040529_0403697.jpg

追いコンの一次会で泣きはらしたので
目が腫れてかなりぶさいくですな。。。
(いつもと同じ顔だけど、、というコメントも聞こえてきそうですが)

ライブでは最後とっても気持ちよく歌わせてもらって、
すっごく楽しかったです>_<

4年間を振り返ると
外のライブハウスやイベントに積極的に参加していこうとする
今の後輩たちと違って、
私はアカペラや歌に対して
ついぞ自己満の域から出ることはありませんでした。。

それでも
そんな私や他の同期の歌を聴いて
後輩たちが、

「先輩の歌を聞いて入部を決意したんです!」
とか
「先輩の歌声は自分にとって特別でした!」

な~んて言ってくれると(;_;)(;_+)

ほんと歌っててよかったなって心から思いました。。

だからこそ、
自分は後輩たちやサークルに対して
どこまでしてやれたんだろうかって
今更ながら考えています。。。

もっと何かできたんじゃないかって思うと
歌に対して自己満で終わった自分が
少し申し訳なく思うのです(;_;)

だから進路が決まってからは
楽譜をアレンジして後輩にあげたりしてましたが
ほんと自分はそれくらいしかできないんだなーって
ちょっとせつないです。

でも私は
自分がまず楽しい!と思えることが
音楽の原点だと思うので>_<

私は私なりにアカペラを楽しめたから
そんな私の姿を見て
その楽しさが後輩たちに伝わってくれてれば
それでよかったかな、、とも思います・・☆

追いコンの一次会では
後輩たちが心あったかくなるメッセージをいっぱいくれて
中には仲良くしてた後輩たちが泣きながら
桜子さんと離れたくないっていってくれたり・・・(;_;)(;_;)
もう本当に本当に嬉しかった・・・>_<!!

私の方こそいつも助けられてて、、
どんなに心の支えになってたか。。>_<

追いコンでは卒業生一人一人にスピーチの時間が
与えられてたので
そのときにこの思いを語ろうと思ってたのに

いざ話すとなると何から話していいのか
わからなくなってしまって。。
結局私のこの熱い感謝の気持ちはうまく伝えられず・・(;_+)
ひー終了ー>_<

しっかしほんと、この時期は
なんだかくさくなっていかんですね(;_;)

だけどくさくなれるってことだけでも
感謝しなきゃだーって思います。
もうどこまでもくさい私なんです、今。

でも実はまだあんまり離れる実感わいてなくて。。

だからなんにも準備してないんですけどね(-_-;)
ぎょえーーー

とりあえず、明日は
サークルへの恩返しの気持ちも込めて
ライブオーディションの審査員を引き受けてきます!!!
厳しく審査するぞー(笑)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-26 01:33 | 音楽

帰ってきました~

今日韓国から無事帰国しました~◎

楽しかったです♪
また旅行記は後でアップするとして…

帰ってきて早々から
かなりのハードスケジュールです(@_@)

成田から国立についてソッコー
アカペラの練習があって、、、

さらにその後はすぐ
知り合いのライブ行って、、、

なんでこんな頑張るのか自分もわからないです…

しかも明日はサークルの追いコンで

朝8時から美容院行って、、
9時からは1時間刻みでバンドの練習、、、
そして卒業ライブ本番>_<
その後、追いコンへ。。。

旅行の疲れを癒やす暇がない( ̄□ ̄;)!!

きゅ~気合いでガンバります。。


てゆうか韓国行ってる間に
福岡にすごい地震がきたみたいで(;_;)
向こうのニュースでビックリしました。

実家の方もけっこう被害あったみたいで(>_<)

これ見た福岡っ子は
無事を報告してくらさい(/_;)/~~
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-23 19:14 | 出来事

行ってきまーす!

まだいろいろ書きたいことあったんだけど
とりあえず今日から韓国へ3泊4日で行ってきます☆

エステとか焼き肉とかナンタとか
企画盛りだくさんで☆
満喫してきまーす(^0^)/


帰ってくるとすぐ卒業が目の前にせまってると思うと
帰りたくない~(;_;)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-20 09:39 | 旅行

銀座ランチ

昨日は、去年卒業したサークルの先輩と
銀座でランチしてきました☆
c0040529_2216133.jpg
今までは、サークルでちょっと会ったときに話すくらいで
ちゃんと話したことなかった先輩だったんですが、

なんだかもうれつに会いたくって、
勇気出してメールして>_<
ランチ一緒にしてもらいました☆

ほんとはもっと書きたいこといっぱいあったのに
時間なくて(+_+)
思い出せるだけ書いてみます。

先輩に会う前は、二人きりとかで話したことなかったんで
何はなしたらいいだろ~>_<
なんてすごく緊張してたんです。
(自分で会いたいなんていっときながらwww)

でも会ったらすぐに緊張なんて吹っ飛んじゃって、
私の卒業後のことや
先輩の仕事のことなんかを
いっぱい話しました◎

仕事合間のお昼休みだったんで
1時間ちょっとというすごくわずかな時間だったんですけど
話してたらだんだん離れがたくなってきて・・・(+_+)

先輩の話聞いてて
すごく私と感じ方とか精神の奥のほうが似てるーーって思って
通じるものがあること多かったから
だんだん胸の奥のほうがキュ~ってなってきたんです;_;

この先輩のこと知ってる人にとっては
お前とあの人がかよ!なーんて
信じないかもしれないですけどねwww

似た境遇や経験もあって
もっと前からいっぱい話しておけばよかった~>_<
って二人で言ってました。
離れ際ほんと寂しくて切なくなって;_;

でも先輩が
何事も遅いってことはないよ!
って言ってくれたのがすごく嬉しかった。。

人の心の琴線が触れ合う瞬間というか(ちょっと大げさだけどww)
そういうときってほんといつあるかわかんないんだなって思いました。

今回はなんだか猛烈に会いたい>_<☆
っていう自分の直感というか衝動というか、
それに任せて思い切って行動してみてよかったです!

いろんな人と出会えて話せて仲良くなれて。。。
ほんとすべて偶然の産物ですよね>_<

そのまま行過ぎていく人の方が多い中で
その偶然を掴み取るためのきっかけは
ほんのささいなことでも無駄にしたくないなって思います(^-^)

こう思うようになったのも
大学で、東京で、一人で生活してみて、
自分の孤独とか寂しさとかに
正面から向き合うことができたからなんだろーなって思います。

昔の私からは想像できないな。
うーん成長したなあ。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-18 22:16 | 出会い

みちのく思い出紀行

今日は津田塾大学の卒業式でした☆

友達が卒業だったので
おめでとうを言いに津田まで行ってきましたー!!
c0040529_2152544.jpg

卒業おめでとう♪♪あしゅら♪♪

やっぱり女子大の卒業式は華やかでしたねー>_<
着飾ったオナゴだらけで。。。☆

私も袴着るのが楽しみです>_<

で、津田へは国立からチャリで行ったんですが、
津田へ行く道のりは、
昔寮から学校まで通ってた道とおんなじなんですー!

毎日20分くらいかけて
えんやこらチャリこいで通ってたんです>_<

その道を2年ぶりにチャリで通ったので
超懐かしかったですわー(;_;)

死にそうに苦しい坂道も
痴漢が出そうな茶畑も
いつも無視してた信号機も

全部ぜーんぶ懐かしくて
聞かれてもいないのに一人でひたすら
友達にずーっとナビをしながら
チャリをこいでました(^^;

津田の卒業式の帰りには
思い出の寮まで足を運んできたんです(^-^)v

しかしもうそこには
かつての寮の面影はありませんでした(;_;)

実はもう私が2年生のときの夏に
古い寮は全部取り壊され、
そこに新しい寮が建ってしまったんです>_<
c0040529_22251894.jpg

近代的でもう私の知ってる寮じゃない~(;_+)

てゆうかまじ最近感傷に浸りすぎ!私!
あと東京生活、13日間。。。。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-16 21:41 | 青春