日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:出会い( 6 )

c0040529_22555946.jpg
昨日は卒業以来初めて
懐かしの後輩に再会してきました(^_^)

大学3年の時に1年生でサークルに入ってきた後輩で
ずっと同じバンドのメンバーとして
世話してやった(世話になった?)
可愛い可愛い~後輩です☆

サークル外でもいろいろと仲良くしてくれて
私の腹心の手下でした。
(とかいって~嘘ってばw)

そしておそらく
私のせいで女性に対する幻想が崩れ去り、
女性不信に陥らせたであろう男の
3人目に当たる人物と思われます(´∀`)
(一人目→T郎、二人目→Oサマ)

だっていろいろ語る中で
だいぶ女の裏の面まで包み隠さず晒してしまったさ~orz
いやぁ夢を壊してほんとごみんなぁ~(^_^;)笑


でもほんと彼とは
まるで姉弟のように
厳しい都会の生活の中で互いに支え合って生きてきたとです(;_;)
(だいぶおおげさ)

私が辛いことあって泣きはらした次の日とか(;_;)
急な呼び出しにも関わらず
気晴らしのお茶にずっと付き合ってくれたり、
彼のピンチには私も勉強そっちのけで駆けつけたり(…つけたよね?w)

てゆうか
もっぱら私のわがままに
愛想も尽かさず健気に付き合ってくれた彼には
ほんと頭が上がらんす(笑)

そんな私が卒業するときに
泣いてくれたキミの姿は忘れないよ>_<。。。

にも関わらず、
私はそのときも

追いコンの立食パーティーの食物を
全部彼に取りに行かせるなどと
パシってしまったことも忘れてませんから。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとごみんなぁ~∑(゜ー゜;)))

そしてこれからもヨロシク~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-08-14 22:55 | 出会い

ハマーズデイ☆

さて、興奮冷めやらぬうちに☆

前述のとおり、出足からかなりずっこけまくりだった
東京への2泊3日の旅でしたが>_<。。
c0040529_11332439.jpg
1日目は、着いた初っ端から
貴重な再会を果たしてきましたーー☆☆

私が東京でよく遊びに行ってた
ライブハウスの元スタッフさんで、
某W大学・名門アカペラサークルのカリスマでもあった方です!

初めて出会ったのは、去年の夏。
そのライブハウスでの飲み会に
人から連れられて行ったときでした(^-^)

その後東京にいたときは、
ライブハウスでお顔合わせるくらいで。。>_<
実はそんなにちゃんとお話したことは
なかったんですが・・・(^^;

ほんとにほんとに不思議な縁で
今回東京の地で再会を果たすこととなったのです☆

その日東京は
私が久しぶりに上京したというにもかかわらず(怒)
梅雨入り宣言でザーザー降りでした(;_+)

しかしそんな雨はもろともせず!!!!

彼の持ち前のテンション高かつ軽妙なトーク☆と
奇跡的な再会でだいぶ興奮気味の私の勢いで、

初二人会合にもかかわらずw
カフェお茶♪ → 居酒屋へレッツゴー!
の、黄金5時間プランが決行されたのですっっ(^□^)ノ

初会合と言うこともあってか(笑)
そもそもまずお互いの基本情報を
大きく誤解しあっていました>_<ww

私は、彼の年齢を2つしか違わないと思ってたのに
実際は4個も上でしたっっΣ(゚Д゚;)))
マジ若くみえまっす>_<!!

そして彼は、
私の本名を知りませんでしたっ(爆)

確かに無理もないかもしれません(´ー`)
私は東京では芸名で生活していましたから。
(うそ)

そんなこんなで、互いのIDを確認しあってからは
初めてとは思えないほど
お互いにいろんなことを語り合いました(^-^)

というか、
すっごくいろんなお話を聞かせていただいて
私にとってはほんとに刺激的でした>_<

なんたって会話に出てくる登場人物がおかしすぎます!
GスペラーZとかなんとかかんとか、普通のお知り合いでらっしゃる( ゚Д゚)

そして
音楽に対する熱い思いと厳しさが
ひしひしと伝わってきて、
自分の知らない世界を垣間見ることができたし、
私も頑張らなきゃ!!!ってすっごい元気をもらった気がします☆☆

何より、
hamaさんが出会いを大切にする人であることに
すごく共感したし、とても救われました。

最近まで少なからずいろいろ負い目を感じてた私にとって、
「きっかけはなんだっていいんだよ。
その後があるのはようこちゃんだからできたことなんだから」
って言ってもらえたのが
ほんとに嬉しかったんです(;_;)

だからこそ、
もっともっと人間磨いて
自分から胸張っていろんな人と出会えるように
頑張るぞーーーって思えるようになりました>_<

やはり東京はいろんな人に出会うことができて、
自分を高めていくことが出来る刺激的なところですね◎

hamaさん、これからも応援してます☆☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-11 20:48 | 出会い

く寿☆司ぼ

さて、
ただの寝る場所でしかない実家に
毎晩学校から1時間かけて帰るのが
ほんとめんどくさくなってきた桜子です。

c0040529_23324039.jpg

今日は昼から
東京でお世話になった先輩と
ランチ&お茶してきました~☆☆
今年から就職されて
今ちょうど地元の福岡で研修中ということで
見事福岡の地で再会を果たしたのです!


ランチには天神のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました~(*^o^*)☆
さっすが社会人!
c0040529_23323986.jpg


その後お洒落カフェでケーキを食しながらティータイムしました♪♪

久しぶりだったこともあって
もーれつに語り合ってしまいましたー(´∀`)

6時間も!!

この先輩と話してるとなんか癒されるんだぁ~。
もう私より4個も年上だから大人だし、
話してると安心するっていうか◎

不思議な縁で仲良くなったんですけど
私にお兄ちゃんがいるみたいな気分になりますd(^ー^)

きっと向こうは
私みたいな小娘にあわせるの
大変なんだろうけど(^^;)

すごく交流も広い人だし
(だってRAG FAIRのおっくんとかAJIのメンバーと普通に友達なんだよっ?)
実はちょっと遠い存在でもあるんです(/_;)

今日はそんな近くて遠い先輩と
近くでいっぱい語れて
なんだかいっぱい得した気分です☆★☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-13 23:32 | 出会い

銀座ランチ

昨日は、去年卒業したサークルの先輩と
銀座でランチしてきました☆
c0040529_2216133.jpg
今までは、サークルでちょっと会ったときに話すくらいで
ちゃんと話したことなかった先輩だったんですが、

なんだかもうれつに会いたくって、
勇気出してメールして>_<
ランチ一緒にしてもらいました☆

ほんとはもっと書きたいこといっぱいあったのに
時間なくて(+_+)
思い出せるだけ書いてみます。

先輩に会う前は、二人きりとかで話したことなかったんで
何はなしたらいいだろ~>_<
なんてすごく緊張してたんです。
(自分で会いたいなんていっときながらwww)

でも会ったらすぐに緊張なんて吹っ飛んじゃって、
私の卒業後のことや
先輩の仕事のことなんかを
いっぱい話しました◎

仕事合間のお昼休みだったんで
1時間ちょっとというすごくわずかな時間だったんですけど
話してたらだんだん離れがたくなってきて・・・(+_+)

先輩の話聞いてて
すごく私と感じ方とか精神の奥のほうが似てるーーって思って
通じるものがあること多かったから
だんだん胸の奥のほうがキュ~ってなってきたんです;_;

この先輩のこと知ってる人にとっては
お前とあの人がかよ!なーんて
信じないかもしれないですけどねwww

似た境遇や経験もあって
もっと前からいっぱい話しておけばよかった~>_<
って二人で言ってました。
離れ際ほんと寂しくて切なくなって;_;

でも先輩が
何事も遅いってことはないよ!
って言ってくれたのがすごく嬉しかった。。

人の心の琴線が触れ合う瞬間というか(ちょっと大げさだけどww)
そういうときってほんといつあるかわかんないんだなって思いました。

今回はなんだか猛烈に会いたい>_<☆
っていう自分の直感というか衝動というか、
それに任せて思い切って行動してみてよかったです!

いろんな人と出会えて話せて仲良くなれて。。。
ほんとすべて偶然の産物ですよね>_<

そのまま行過ぎていく人の方が多い中で
その偶然を掴み取るためのきっかけは
ほんのささいなことでも無駄にしたくないなって思います(^-^)

こう思うようになったのも
大学で、東京で、一人で生活してみて、
自分の孤独とか寂しさとかに
正面から向き合うことができたからなんだろーなって思います。

昔の私からは想像できないな。
うーん成長したなあ。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-18 22:16 | 出会い

イトコと☆

昨日は東京に住んでいる32歳のイトコ(♀)と
初めて二人で飲んできました!
c0040529_14274340.jpg
ずっと離れてたのでめったに会うことはなく、
二人きりで会うなんてほんと初めてだったから
けっこー緊張してました>_<

顔なんかもお互い忘れてたりしてないかな。。。
な~んて思ったりw

友達に言ったら

「よーこの親戚なんだから、皇族顔を探せばいい

などと言われました(((゜Д゜)))

シツレイナ!!!!!!!
(という私もシツレイダ!!!!!!!!?)

けっこう歳が離れてるんですけど、
私のイトコほとんどこんくらい離れてるんです。

父親が9人兄弟の末っ子で
母親が4人兄弟の末っ子なもんで。。。w

イトコは総勢20名、
全員が私より年上で
最年長はすでに40後半くらいになります(笑

むしろイトコの子供との方が私は歳近かったり・・・(^^;
もう誰が何に当たるのやらさっぱりわからないこともしばしば。。。

昨日会ったいとこは母方で、
お笑い事務所に勤めてて芸人さんのマネージャーをやってます。
なにげ業界人だし!

いろいろ業界の裏話とか聞けて
ほんと楽しかったです☆

この歳になって
東京にも住んで、
友達もテレビ局に就職したりして、

今まで遠い世界のことだと思ってたものが
すごく身近に感じるようになってきました>_<

アカペラを通しても
プロなどの歌の世界を少しだけだけど近くで垣間見て、

なんかほんととっても大人になった気分です(^-^;)

そういう意味でほんと東京は刺激的なとこですわー>_<
若いもんにはたまらんよね!

そこでイトコから、
福岡出身のある有名歌手が
「実は○○で、今△×☆なんだ」(意味不明ですなw)
という話を聞いて仰天してる私でした(@_@)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-15 14:57 | 出会い

大人な夜

さてさて、怒涛のスケジュールもひと段落して、
ようやっと落ち着きを取り戻した私です。

とりあえずたまりまくった携帯メールの返事や連絡事項を片付けて
(すいまへん・・・)
パソコンメールとHPチェックをして、
ようやっと自分の作業に取り掛かれるようになりまひた(^^;

昨日は2年前までやっていたバイト先の仲間たちが
私の送別会を開いてくれました◎

やめたのはもうずいぶん前なのに、
今もこうやって集まったりできるのがうれしいですよね☆

昨日集まったメンバーは私以外みんな社会人で、
私んちで鍋パーティーだったんですが(またもオール・・・)

出張帰りでそのまま直行してきてくれたり、
同僚の結婚式帰りできてくれたり、
次の日休日出勤あるのに来てくれたり、、
みんな忙しいのに集まってくれて嬉しかったです>_<

ぶっちゃけバイトやってるときはこんなに仲良くなかったのに
ほんと不思議なもんですねー


そして社会人といえば、
先日、思い出の人に再会してきましたー(^-^)
私が大学1年生のときに一年くらいお世話になった人です。

会うのは一年ぶりくらいだったんですが、
楽しいひと時を過ごすことができました☆

相手はもう社会人1年目なんですけど
私の合格祝いと称して、
一人6千円の料理をご馳走になっちゃいましたv(*^0^*)v

さすが社会人☆太っ腹!
しかもタイ料理のしゃぶしゃぶのお店で、
ちゃんとリザーブもしてあったし!!

その後はダーツバーにつれてってもらいました◎
ダーツとか初めてで、大人☆って感じですよね♪

ルールとか投げ方とか一から教えてもらって
なんとか刺さるようにはなりました(笑)
3回くらいはど真ん中に当たったりも!!(確実にまぐれですが)

ときめきとかは一切ありませんでしたけど(笑)
でもお互いに懐かしい気分に浸れたと思います(^-^)
思い出話とかも出たりなんかして◎
一瞬だけど、あの頃の二人に戻った気も・・・☆


こういう関係、すごく大事にしていきたいなって思います。
ある意味その日は私にとってとても幸せなひとときでした◎
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-27 17:00 | 出会い