日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 37 )

新学期開始!

昨日から授業が開始されました~~>_<

もう~~眠い眠い・・・・・(=_=)。o0
ゴシゴシ(つд⊂)..zzZ
ぐーぐー(´-`).。oO

こんなにも授業がしんどいとは>_<。。
朝もはよ~なるし。。
でもがんばるとです!
生まれ変わるとです!


もう季節はすっかり秋になってしもて
いまだ夏の装いをしていた私は
遅れを取り戻すべく秋物を物色しに町へ繰り出す!

そして可愛いブーツゲットなり☆

もうなかなか気に入るの見つかんなくて
一緒に行ったimoanちゃんと
足が棒になりそうなくらい歩き回りました>_<

むふふ~~これで一歩秋へ近づいたな♪
これからはちょっぴり大人な装いで行きたいと思います(^-^)

仲良し女の子で
可愛い帽子&ファー探しツアーを計画中(*´∀`)人(´∀`*)


そして家では一番下の妹をイヂメルのが楽しい23歳。

7歳も離れてるから可愛くて
で、いじめまくり(*^-^*)笑

何かとちょっかい出しては
「もうあっちけ」
といわれるのがうれしい23歳。

からかっては嘘ばっかり教える姉w
そしてそれを信じる妹w

ほんとばかだなー(*´_ゝ`)σ

ある日、テレビを見ていたとき。


妹 「なんで木になってるに一個一個袋がかぶせてあんの??」

姉 「そりゃあんた、そのまま日に当たってしまったらリンゴになってしまうけんたい。」

妹 「あぁ、そっか~」


・・・あんたばかですか???

そんなバカな妹、16歳。
かわいいとです☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-10-04 14:10 | つぶやき

台風でひきこもり

ちんたら遅い台風のせいで
ずっと家に缶詰状態になってます~~~>_<

そんで暇だったんで
ずっとアバター作りにいそしんでました笑

yahoo!アバターは結構いいですよ◎
おしゃれなアイテムいっぱいあるし
無料アイテムも豊富です。

んで作ったのは
c0040529_16214575.gif
これ。

自分の分身なはずなのに
かなり似てね~~~笑

あくまで希望ということで。
かわいいよね~~こんなんなれれば。

でもこのアバター、
作っても私は特に使い道がないのです。

ブログもyahooではやってないしなぁ(^^;

子供の着せ替えごっこ、という感覚で
遊んで終了、ですなwww
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-06 16:24 | つぶやき

机上のく論

表札に 「 く 」 と書いてあります。

さて、誰の家でしょう??

ヒント:一般的な苗字の家です

○○○○さん

く ま が い さん??

why???

いや、なんとなく。

違います。

正解は、
き の し た さん でしたー。

(以上、試験で座った机の落書きから抜粋)

なな、なんでこれで、きのしたさんになるの!?!?
誰か教えてクレーー(゜Д゜;)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-28 16:45 | つぶやき

花より男子、より花火☆

みなさんおひさしぶり!(そうでもないか・・・)

ブログの書き込むためのパスワード忘れちまって・・・(^^;
しばらく書き込めないでいましたww

金曜日はFull Of Harmonyのライブチケット(7000円相当)を捨て去り
岡田健次良さんことLizfonteのライブへ行ってきました(*^―^*)
だいぶ癒されたぞ~~~>_<

そして土曜日は、大学の1年のときに
寮の部屋で一緒に住んでいた先輩に
1年半ぶりに再会してきました!!

最近、病み気味だった私ですが
先輩と久しぶりに会っていっぱいしゃべって飲んだら
すっごい元気になったぞーー!!

やっぱり外の世界の人と話さないかんとです>_<
狭い中にいると私は自分を見失うのだとつくづく思ったね。
先輩はバリバリ社会人として頑張ってるし、
そんな話を聞いてると私もガンバローって思えるとです(^-^)b


え~~っとそうこうしてるうちに梅雨が開けましたねーーー☆☆☆
夏本番、到来☆

でも試験前で遊べない。。。どーん(´Д`)

てか
調べたら福岡にも花火大会がいーーーっぱいあるとね~~~☆♪♪(^0^)/

花火大好き人間の私としては
行かないわけにはいきません!!!>_<

福岡って大濠公園の花火大会だけだと思ってたら
大濠の花火はしょぼい方だった・・・・・。。

筑後川の花火大会とか18000発も上がるとね~~~?!?!?
そこらへんの東京の花火大会なんかより
全然イケとるとです!!!(´∀`)

思えば、私は高校1年のときから
毎年一回も欠かさず花火大会に行ってるんですよ!
すごいな。

【大学時代行った花火☆】
1年のとき→立川昭和記念公園の花火大会
2年のとき→隅田川の花火大会
3年のとき→江戸川の花火大会・立川昭和記念公園の花火大会
4年のとき→江東区の花火大会

【行きたかったのに行きそびれた花火;_;】
東京湾大火華祭、みなとみらいの花火大会、神宮外苑の花火大会

そして行くときはいつも浴衣なのです(*^-^*)

私にとっては、花火が見たいがための、
そして浴衣が着たいがための花火大会なのです♪♪

今年はせっかく福岡にいるので、
大濠・筑後川・関門海峡の
花火大会に行ってこようと企んでます!!!!!!!!
(そんなにいかなくていいか・・・・・w)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-19 19:48 | つぶやき

ワイハを夢見て

というわけで

昨日から両親は
ハワイへとバカンスに飛び立ってしまいました。

・・・ってぅおぃっ!!!!
私も行きたいっつーの!!!!(`□´)ノ

くっそぅ~。。。
私が期末テスト前で
次第に顔面蒼白になりつつあるっていうのに・・・orz

ワイハ・・・いいなぁ(;_;)

ということで
家には今おばあちゃんがきてくれてます。
(家事をしようとしない孫のために)

でも昼間は私も妹も学校で全然いないから
やることなくて暇で寂しいようです…>_<
私が早く帰ってあげるとえらい喜んでくれます(^ー^)

もうばあちゃんもかなりいい歳だし、
一週間くらいばあちゃん孝行しようと思います☆

とりあえずばあちゃんがボケないよう
話相手になります!!


といってもまじ試験ヤバいんだよぉ~
範囲終わんないよ。。。orz
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-13 19:49 | つぶやき

地獄は続く……

もうクーラー大っきらい!!!!!!!!

なんかまた今日も頭がんがんするとです;_;
だからもうおうちに帰ります。。

狭い教室なのにがんがんクーラーかけて
直風あたってまじ気持ち悪い(@_@)
私が温度を上げたかと思ったらすぐ下げられて
また上げに行って、下げられて…
のいたちごっこやねん!

気持ち悪い……
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-29 15:28 | つぶやき

死にそうでごんす…

睡魔と頭痛と冷房の寒さで
死にそうです……(@_@)

とゆうのも
課題を後回し後回しにしていたため
今地獄を見る羽目に…(;_;)

明後日までになんとか2個レポートを仕上げねば…
あ~予習もやってないし>_<。。。

ぎょえーー~;_;

てか実はそんな中
ロッカペラのライブに行ってきましたよん☆!!!!orz

地獄を通り過ぎたら詳しく書こう;_+
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-28 18:50 | つぶやき

ダークサイド落ち

昨日ひっさしぶりに
高校時代の写真を見てみたら
衝撃を受けました。。。

まじ自分、
丸すぎ黒すぎブス過ぎ!!!!!!!!!!!!

衝撃や∑(゜Д゜;)))
こんな顔して普通に生きとったなんて…orz
ありえんありえん( ̄□ ̄;)

運動会の練習の日焼けで黒光りしとるし、
顔丸すぎでパーツが食い込んどるし、
なんか髪型変やし!!!!!!!!

一瞬自分整形したっけ!?って思いました。。
(いや今もたいしたことないけど、そこは置いといて…)
そんくらいbefore→afterレベルで顔が違います…>_<

これみてしまって
やっぱり女の子は可愛くしとかんといかん>_<
と強く思いますた。
とりあえず努力はせないかんばい、まじ!
やややややややせよ~私も∑(゜Д゜;)))


てかさー!!!!
ほんとは明日劇団四季の「美女と野獣」を
見に行くことになってたのに、
誘ってくれてたいとこに聞いたら
実はチケット取ってなかったと言い出してきて!!!!( ̄□ ̄;)!!

そんなら早く言えや!!!!!!!!怒

こっち行く気満々で予定立ててたのに
意味わからんしっっ(@_@)

もうあったまきて!
今日の解剖見学も行かないことにしてやりました!!!!怒

こんな仕打ちを受けて
なおなぜ行きたくもない解剖に行かねばならんのかー( ̄□ ̄;)!!怒怒怒

そして怒り狂った私は
サクッと解剖ブッチを決めました。

美女と野獣の件と解剖は全く関係ない
という意見は
怒り狂ってダークサイドに落ち狂ってしまった私には
通じませんでした(´∀`)

しかし最近思います。
どうしてこうも最近
怒り心頭する事が多いのかと。。。_(._.)_
特に家族に対しては
必要以上に怒りが増幅されて
かなり酷い言葉が次から次へと口をついて出ます(@_@)

友達が同じことやっても
絶対そんな怒らないだろうなってことなのに。

怒り狂った後、我に返ると
そんな自分にけっこう凹むので
なるべく怒りは抑えるようにしてるつもりなんだけど。。。

私は絶対ジェダイにはなれないなぁと
そんなことを思いながら
スターウォーズエピソード1を見ていましたとさ(゜∀゜)


P.S.
結局解剖はその日遺体が届かなかったのでなかったそうですが、
前日に行われた兄弟殺人事件の被害者兄の
解剖のスライドを見せられたそうです…
(だから行きたくなかったんだよっ)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-26 00:07 | つぶやき

決断しかねる

またもや福岡で殺人事件が・・・・・。

帰ってきてつくづく思います。。
福岡の殺人事件の多さを>_<


てか、明日、私、行かなきゃいけないんです。
授業の関係で

司法解剖の見学に。。。。。orz

その日の取れたて(!?)のご遺体が運ばれてくる模様。。。
どうしよう、、かなり本気で行きたくないです>_<。。

見学中に吐いた、などという話を聞くとますます・・・・((゜Д゜;))))

一日考えたいと思います。(まぢで)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-24 16:45 | つぶやき

病んでますねぇ

ばかばかしい写真がずっとトップにあるのは
心苦しいので書きます>_<

最近学校生活がだるーくなってきました(・A・)

うーんなんつうか、
毎日、朝から晩までせまーーい学校の中で
ずっとみんなといるんで
疲れてもきますわなぁ>_<

みなさん勉強でストレスもたまってきてらっしゃるようで、
ちょっとしたことでイライラしがちです(´・ω・`)

やなとこが目に付いたり
やる気がなくなってきたり
体がおかしくなってきたり

人はそれを”ロースクール病”という( ゚Д゚)

私のロースクール病は”過食気味”なことです。
食欲がとまらなくて困ってます>_<。。。。
ずいぶん太ってきました・・・・
あぁ、せっかく去年あんなにやせたのに(;_;)

毎日せまーい中、こもって暮らして、
感覚的にはなんだか高校生活やってるような感じです>_<

なのに年齢と心がもはや高校生じゃね~。。。orz

やっぱりさ!
みんなちゃんと息抜きはしないとだめだと思うYO!
週末の私みたいにさっ☆

てか今度の週末はすごいんすよ~~(*^0^*)!?
とっても文化的イベントが目白押しです☆
報告しますね♪♪

でも来週までに出てる課題の量も
相当すごいんですけどね....orz
イベントに興じてる場合じゃね~(((゜Д゜;))
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-22 17:07 | つぶやき