日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:気持ち( 4 )

夏の思い出

人との付き合いの中でも
お互いに真剣にぶつかり合って向き合った相手との思い出は
いつまでも心に深く刻まれているものですよね。

また深い分、
ポッカリあいた穴をふさぐための時間も
いっぱいかかるものなんだなぁと思います。

真剣に向き合ってぶつかり合った分
つらいことも多いかもしれないけど
互いに成長できるし深い絆ができる気がします。

たとえ今それぞれ違う道を歩んでいたとしても
そんな絆は
自分だけでなく、相手にとっても同じように
深く刻まれた思い出となってくれていることでしょう。

そんなことを感じながら
ふと涙が出てきた今日この頃。
でもそれは嬉し涙☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-08-18 01:29 | 気持ち

クラスの絆

昨日、大学1年の時のクラスのみんなで
卒業以来初めて飲み会がありました!

@東京でね…(;_;)

もちろん私は行けませんでしたが涙

でもこうやって4年もたっても集まれるって
すごいことだと思いません?!?
26クラスある中でうちらくらいじゃないかな~。

でも、今まで私がクラスのコンパ委員だったとですよ!?
いつも私が声かけて集まってたとですよ!!?
なのに、私を抜きに開催するなんて・・・!>_<。。

と思ったらちゃ~んとコンパの最中に
奴らは電話かけてきてくれたとです☆☆☆

その電話出たら相手の第一声、

「彼氏できたー?」
っていきなりかよっ(゜Д゜)

でもそんなぶしつけな感じがすごい懐かしくて
何も言わなくてもかけてきてくれた奴らがすごい愛しかったとです。。(*^-^*)

うちのクラスは、
クラス内カップルが一組もできなかった、ということもあって(笑)
男女変わらず素敵な友情が育まれてきたわけです◎

女はもちろんのこと、
特に男たちは私にとっていわゆる悪友でありw
かつよき勉強仲間でもありました>_<

くぅ~私が東京行ったら
またクラコン開いてくれよ~(/_;)/~~
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-17 00:27 | 気持ち

ここ3日間、ある噂に踊らされました。

なんの疑いも抱かず、信じ込んでしまって。
有り得ないくらい心えぐられて、
冷静に考えることができなくて、
気持ちの勢いに任せてすごく酷いこといっぱい考えました。

でも勇気出して確かめたら、
その噂は全然ウソだっていうことがわかって。
私としては噂がウソで良かったけれど
単純に喜べませんでした。

1度はすっごい信じてしまって、
有り得ないくらい思考回路が止まって、
酷いことばかり考えてて、

振り返ってそんな自分にかなり引きました。

そして1度心が抱いてしまった痛みとか怒りとかは
簡単に消すこともできず、
根拠もない、行き場もない、むなしい感情だけが残りました。

なにがあってそんな噂が流されたのかわからないけど、
噂を立てられた人はその噂ひとつであらゆる信用を失うことも可能だったろうし、
その噂で結果的に無意味なショックを受ける人もいるんだと、
つくづく噂とは怖いものだと感じました。

もう知る前の感情に戻れない自分がいます。
だからこそちょっとでも鵜呑みにしてしまった自分にすごく後悔してます。

思い出を汚された、と思っていたけど、
相手を信用できなかった私が
自分で自分の思い出を汚してしまったんだと思いました。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-04 04:44 | 気持ち

思いは伝わる

学校がお休みになったとたんに
ぐぅたら癖がでて永遠とごろごろしてしまいました~m(_ _)m
c0040529_1162833.jpg
今日の写真は、12月に撮ったもので
私の大学がある国立市の駅前大学通りのイルミネーションです☆
点灯は12月から1ヶ月間だけなんですが
この時期は遠出をしなくても身近でクリスマス気分を味わえるんですよ(^-^)

国立(くにたち)はほんとに季節感にあふれる街で
春は一面満開の桜、夏はさわやかな緑とせみの鳴き声が、
秋はイチョウで黄金色に染まり、冬はイルミネーションでロマンチック♪
天気のいい日に通りのカフェでお茶しながらボーっとするのが至福のひと時でした(*^-^*)
そろそろ離れるのかと思うとすごく寂しいです・・・(:_:)

卒業前にいろいろな計画が立ちつつあります◎
旅行に飲み会・・・楽しみです☆
東京離れる前に東京でお世話になった人に
お礼参りしたいな~なんておもってるんです!

ほんとに東京での大学生活を通して
いろんな出会いがあって
そのどれもが自分にとってかけがえのないものだったなって思います。

前回もちょっと書きましたが
アカペラを通しても、とても多くの素晴らしき出会いがありました。
そいえばこないだすごく感動したことがあったんです>_<

とっても好きなアカペラバンドのワンマンライブがあって(アマチュアですが)
すごく楽しみにして気合入れて参上したんですね。
当日のライブはステージも迫力だしマジ超うまいし!!
ほんと時間があっという間に過ぎてしまいました。

そんでとっっっても感動したので
もう東京離れて見れないかもしれないと思って
それまでのお礼もかねてライブアンケートに
自分の思いのたけをつづってきたんです(笑)

そりゃあもう、超長々と! 
裏まで!(笑)

そしたら!!!

その日の夜に、ななななんと
バンドのメンバーさんから直メールが来たのです~>_<!!!

しかも私のアドレスをわざわざ人伝いに聞いてまで!!

内容は、私のアンケートに感動したから
どうしても直接お礼が言いたかったんだそうです。
それも長い文で(;_+

そのメールもらったときは本当に嬉しくて涙が出ました;_;
ほとんど話したことのない方だったのに
思いは必ず伝わるんだなって。。。

なんだかいろいろあって寂しかったり自信なくしたりしてた時期だったんで
自分の気持ちが伝わって
しかもそれに対して感動してくれて
同じ思いを共有できたことが心底嬉しかったんです。

また、そうやって歌を聴いてくれた人への
感謝の気持ちを忘れないメンバーの方を見て
ますますそのバンドが好きになりました◎

うーん、、東京離れたくなくなってきた。。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-01-30 02:55 | 気持ち