日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:出来事( 36 )

女は金がかかる

今日は、というか昨日は、
久しぶりに新宿にショッピングに繰り出してきました~。

目的は卒業パーティーできるためのドレスです☆☆☆

ちょっとフォーマルな装いを・・・☆ということで
パーティー用のドレスをあさってたんですが、、

ワンピースって私の身長に合うのがなかなかないんですよね(;_;)
ええ、そりゃもう、私が着れば、すそズルズルですわ。。。

こういうときにやっぱりもうちょっと身長あればな~って思いますね>_<
なんたってかっこいいし!
洋服をかっこよく着こなせるのがほんとにうらやましいです。

でも結構豊富にサイズそろえてあるお店があったので、
いろいろ試着してみたんですが、
楽しいですね~ドレス着るのって☆

普段ほとんどしない格好なので、新鮮だし、
肌の露出が、なんか、気分いい(笑
(露出狂かよ)

着るだけならタダだ!とおもって
たくさん着てみました◎
最初は、どうせなら、
このときだけは大人っぽい格好をしてみんなを「おっ!」と思わせたい!
なーんて考えてたんですが、、、

結局買ったのは結構カジュアルなワンピースになってしまいました。。。(^^;
やっぱり冒険するのって難しいですねえ。。
いろいろ着回しとか考えた挙句
なじみの深い路線に落ち着いてしまいました(-_-)

まあそれはそれで、とってもキュートで可愛いワンピなんですが♪
露出もあるし♪
(そこ??)

桜子大人の色気大作戦は計画倒れに終わりそうです笑
まぁ、この計画が実行されたときの周りの人々への迷惑を考えるとw
計画は倒れてよかったのでしょう。。
どうせね、、、(-_-)

でもこれからそのワンピにあわせて靴やらバックやらストールやら
いろいろ小物をまた揃えないかんとです>_<
アクセサリーなんかとかも・・・

こう考えていくと、ほんと女ってお金かかるな~って思います!!>_<
男に貢がせる魔性の女(byロンハー)の気持ちが少しわかりますw
私も誰かにいっぱい買ってほしいですわ>_<

でもこれだから女の子は楽しいなって思うんですけどね☆
大変だけど、お洒落のこと考えるのってウキウキするし!

そして最近は妙にお肌のケアにもハマっていて
今日はドレス以外に
念願のコエンザイムQ10配合の美容液を買ってきました!!!
これでもうプリプリお肌は私のものです☆

てかお肌のケアとかに妙にはまっているくせに
日々の生活習慣は最悪にだるだるなのはどうかとおもいますが。。。

とりあえず早く寝て早く起きろって感じです(-_-)
まずはそこから始めねば・・・・汗
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-19 00:57 | 出来事

スポーツ日和♪

今日は卒論提出日でした!
無事、卒論も提出され、後は卒業を待つのみです。

ブログを見てる友達から、
「最近遊びすぎだね」と言われました。。。
確かにおっしゃるとおりです(-_-;)
でも東京後ちょっとだし。。>_<
ということで、見逃してください。。汗


今日はとってもポカポカ陽気で、気持ちよかったですねー☆

懲りない私は、今日も
近所の体育館までバド好きの仲間5人ほどで
ちょっくらバドミントンをしてきました>_<
c0040529_2333092.jpg

最初バドミントンのコートがなくて
卓球をしてたんですが、
やっぱりバドミントンが楽しいですね~!
卓球はなんか欲求不満になります。。。。

でもスノボの身体の疲れが
まだ完全には取れていない私にとっては
かなりしんどいことなりましたです・・・うっ。。。

足がなんか付け根から分裂しそうな感じで
非常に疲れました(((-_-)

今日はよく寝れそうです・・・zzZ
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-15 23:44 | 出来事

サークル4年会

c0040529_1648387.jpg

昨日は久しぶりのアカペラの練習のあと
サークルの4年生メンバーで鍋パーティしました☆

アカペラ久しぶりに歌ったら
やっぱり気持ちい~(^ε^)♪
思いっきり歌ってきました◎

そのあとはみんなで鍋パ!
ウインクキラーとかトランプとかして
とっても健全な会でしたわ(笑)


そして今からは
なんと
HEY!HEY!HEY!のスタジオ観覧に行ってきまーす!!

うふふ☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-13 16:48 | 出来事

北朝鮮戦!

c0040529_193977.jpg

今新宿のダイニングバーで
サッカーの日本戦観戦中!

大画面でみてます!
でも早速1点目見逃しました!

いみねー!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-09 19:39 | 出来事

メールエラー

今までは卒論だけをやってればよかったんですが
明日からは最後のテストに向けて怒涛の勉強が。。。。(;_;)
やばいんです、ほんと。。

そして最近、ある同窓会のお知らせが来たんです。
私なぜか同窓会のクラス幹事でw
全員分の出欠を取らなきゃいけないんですが


連絡先わからね~(゜□゜;)))!!!


とりあえず、昔のアドレスでみんなに送ってみたら
戻ってくること戻ってくること。。。


エラー率 5割、みたいな。


アドレス変えてたこと教えてくれてないのね、、、(ぐすん)
なんか超むなしい気持ちに・・・((( -_-)
別にぜんぜんいいけどさっ。。。

クラスの人も仲いい人とはしょっちゅう会うんですが
そうじゃない人はやっぱりどうしても疎遠になりますよねえ~

わからない人にはほかで知ってる人に回してもらったりとかして
でも、なおかつ、誰も知らない人もいるんです。。((゜Д゜)))


もうしょうがないよね??私悪くないよね??


と自分で言い聞かせることにしましたー。
うんうん、悪くない。


てゆうか、その同窓会、私自体が出席できないんですけど~?
[PR]
by sakurako0402 | 2005-01-31 01:24 | 出来事

はじめてみました☆

とうとう私もIT革命がおきました。
ずっとやってみたかったBLOG始めることにしましたー(^-^)
ていうのも、ほんとは卒論やるはずのとこが、ついつい・・・・・。
明日からは卒論頑張るぞ。。。汗

今日はこれだけでなく、携帯で撮った写真を
パソコンに取り込むということもできちゃいました!!
更なるIT革命!!
これでこの日記も写真満載でお送りできるはず☆

手始めに、おととい、東京ディズニーランドに行ってきたんで♪
そのときのきれーな画像乗っけちゃいます(*^―^*)
ウィンターパスポートで夕方5時からたった4時間しかいられなかったけど
やっぱりあそこは夢の国でした~◎
なんでかね??
みんな心がきれいになる気がするのはディズニーの魔法のせいでしょうか?
c0040529_18394510.jpg
私も興奮して、耳つきの頭をすっぽり覆う被り物まで買ってはしゃいでました。
絶対外では恥ずかしくてかぶれないのに、
どうしてあの中だったらみんなそれが普通にできるんだろう???
私も一歩外に出て駅に着いたら、即はずしました・・・(^^;)
魔法のなせる業ってすごい。。

でも家までの帰り道、あまりの寒さに、かぶってチャリ飛ばしてしまったことは
誰にも見られてないことを祈るのみです。。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-01-23 18:40 | 出来事