日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 36 )

学食はうまいか

c0040529_23394583.jpg

これは国立に咲いた桜だそうです☆
私まだこの写真でしか桜を見てないよぉ~(/_;)


てゆうか九大の学食はまずいらしんですね。

で、
とりあえずカレーを食べてみたところ

カレーは普通にいけるな!って思ってたら。


今日の友達との会話。


友達「ここの学食まずいよね~」

「らしいね~。でも私が食べたのは普通にいけたよ◎」

友達 「まじ?何食べた?とりあえずカレーは最強にまずいよねー」

「・・・・・・へ~?」


今まで自分で作って美味しいと思っていたものも

実は・・・
(まずかったんじゃ…??△☆#○)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-06 23:39 | 出来事

やっう゛ぁい…(T_T)!

c0040529_13345589.jpg

c0040529_13345559.jpg

だ~(;_;)(ToT)(/_;)!!

今こんなん届きました(/_;)

もう前に1度お祝いしてもらったのに
まさかまたこんなんくるなんて…(ToT)

まじ今回はほんとしてやられました!!(/_;)
私は世界一の幸せ者ですぅ(;_;)


千裕千霞子まじ愛してるっっ!!
フォーエバー!!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-02 13:34 | 出来事

23歳になりました☆

今日は私の23回目の誕生日です(*^o^*)

おめでとう私☆

日付変わる瞬間は家で風呂に入ってて
湯船で自分で歌を歌いました(笑)

誕生日が同じ学年の中では1番早いので
どんどん年とる気がして凹みますが。。

去年の今日は日付変わったと同時に
友達が家まで来てくれてお祝いしてもらったり(*^o^*)

でも今年は一人かなぁ…(;_;)
な~んて思ってたら

みんな色々電話してきてくれたりメールくれたり(;_;)

大学院で早速お友達になった女の子からもお祝いしてもらって☆

中でも嬉しかったのは
朝ベッドで寝てたら
寝ぼけまなこの私にお母さんから
「これあんたにきたよ」
って手渡されたミニーちゃん!(写真)
c0040529_1134126.jpg

後輩から送られてきた電報でした(;_;)(;_;)

ほんと思いがけず超嬉しかったです…☆
ありがとうぅっ>_<。。

福岡帰ってきたばっかのときは
ちょっといろいろ戸惑ったりして
頑張れるかな…って不安になったりもしたけど
こうやって遠く離れても応援してくれる人がいるんだって
すごい元気が出てきました!!

昨日はさっそく入学式がありました。
勉強はいろいろ大変そうでしたが
一緒に入学した仲間はほんといろんなバックグラウンドを持った人たちばかりで
話してるだけでもすごい刺激になりました☆

みんな一緒に頑張ろうっていう雰囲気で
これならやってけるかもって勇気でました。

ついこないだ東京の気の置けない仲間と
涙のお別れをしてきたばかりでしたが
今度はまた新しい出会いがあるんですね!

つくづく自分はいろんな人と出会って
いろんな人と話すことが大好きなんだな~って思いました。

今までのいろんな出会いが、
自分にいろいろな考えとか道とか経験とかを
感じたり決意したりするきっかけをくれたんだなぁと改めて感じて、
一人じゃなく周りの人がいてくれたおかげで
今の23歳の自分があるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです>_<

今まで出会った皆さん、
こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-02 11:03 | 出来事

国立最後の夜。。

いよいよ国立を去らねばならない日がやってきました(;_;)
まだあまり実感がわきません・・・。

引越しの荷造りもままならないまま、(笑)
昨日は、国立最後の夜、
後輩たちと一緒にすごすことができました・・・・☆
(一人で荷造りする母親はちょっと切れ気味w)
c0040529_833154.jpg

カラオケでは私のリクエストに答えて
いろんな歌を熱唱してくれました>_<

ほんとうまいんですわこやつらは!!!
こんなうまい歌を近くで聞けてたなんて本当に幸せでした◎

リクエストした曲の中には
聞くだけでいろんな思い出がよみがえってくる曲もあって(;_;)
彼らの歌う歌に、いろんな場面で助けられていたなあと
本当に感慨深く聞いていました。

そして夜からは
国立に新しくできた鉄板焼きのお店にみんなで行きました☆

すんごくおいしくて、最後いけてよかったです!!
「ピンクの豚」って店で、国立でまだ行った事ない人は是非行ってみてください◎

最後おいしい料理に気の置けない仲間に、
もう本当に大笑いして!!
すっごく楽しかったです(^-^)
c0040529_8165312.jpg

中にはわざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれてたりして>_<。。
もーーーー>_<。。
私もいろいろ用意しようと思ってたのに
引越しやら何やらのばたばたで結局できなくて、
してもらうばっかりでちょっと悔しかったです(;_+

みんな忙しい中一緒にすごしてくれて、
最後の国立の夜、本当に楽しかったです。

みんな後輩でしたが、
私にとっては「後輩」というよりも「友達」みたいな感じで。
寂しいときつらい時、一緒にいるだけで
すごく元気をもらえる人たちでした(^-^)☆
またいつか絶対一緒に飲むぞ!!

なごりは惜しいですが。。。
今度は新しい生活に向けて気持ちを切り替えなきゃです!!!!

素敵な思い出を胸に、
新生活もがむばりまする>_<!!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-30 08:18 | 出来事

祝☆卒業

とうとう大学を卒業してしまいましたー>_<☆☆

当日はあいにくの雨で(;_;)
はかまは本当に寒くてほんとに大変でしたが、
最後いろんな大学の友達に会えて、楽しかったです!
c0040529_7564113.jpg

後輩たちも雨の中わざわざきてくれて(^-^)
プレゼントとか用意してくれてて
ほんとにほんとにうれしかったです・・・(;_;)

式中は、学長や総代の人のスピーチに
なんか妙にウルウルきてしまった。。w
(でもけっこう寝ちゃった、、、w)


しかし。。。
いろいろと感傷に浸ってるまもなく
すぐに4月1日は大学院の入学式があるんですけどね>_<汗
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-28 07:49 | 出来事
今日は入学当初からの友達2人が
私の早めの誕生日パーティーを開いてくれました☆☆
c0040529_111233.jpg

この写真顔怖いなw

ずっと4年間いつも一緒にいた3人で
でもこうやって集まるのは最後になります・・・(/_;)
c0040529_1112318.jpg

写真はプレゼントにもらったブレスレット☆

それから
3人でお揃いのトリオリング♪もらっちゃいました(^ε^)☆

4年間の友情の証に★☆★

わーい(*^o^*)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-27 01:11 | 出来事

帰ってきました~

今日韓国から無事帰国しました~◎

楽しかったです♪
また旅行記は後でアップするとして…

帰ってきて早々から
かなりのハードスケジュールです(@_@)

成田から国立についてソッコー
アカペラの練習があって、、、

さらにその後はすぐ
知り合いのライブ行って、、、

なんでこんな頑張るのか自分もわからないです…

しかも明日はサークルの追いコンで

朝8時から美容院行って、、
9時からは1時間刻みでバンドの練習、、、
そして卒業ライブ本番>_<
その後、追いコンへ。。。

旅行の疲れを癒やす暇がない( ̄□ ̄;)!!

きゅ~気合いでガンバります。。


てゆうか韓国行ってる間に
福岡にすごい地震がきたみたいで(;_;)
向こうのニュースでビックリしました。

実家の方もけっこう被害あったみたいで(>_<)

これ見た福岡っ子は
無事を報告してくらさい(/_;)/~~
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-23 19:14 | 出来事

懐かしの3クラ

日時指定して日記を書き込めるので、
できごとまとめて更新☆

この日は卒業前最後!ということで、
1年生のときのクラス友達と集まって飲んできました☆
c0040529_2129584.jpg

急だったこともあって
集まったのは結局6人だけだったんですが、
久しぶりにみんなの近況報告を聞けて
楽しかったです(*^-^*)

うちのクラスは結構今でも仲良くて
ちょこちょここうやって集まってたんですよね>_<

いつもはみんなそれぞれのフィールドで
それぞれに活動してて、
だけどたまに招集かけると
こうやって集まって共に語れるって
素敵な仲間だなーと思います。。☆

ほんとは15人くらい集まれればよかったんですけど・・・

1年生のときからの付き合いなので、
みんなで大学4年間を振り返りながら
若かったあのころを懐かしんでましたww

卒業したらみんなそれぞれの道を歩むことになるけど、
何かの機会に
またこうやって集まれるといいなー☆

クラスのコンパ委員は私なので(笑)
招集かけるぞー!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-15 20:49 | 出来事

春色シフォン

身体を張って毎日遊びまくってたツケがきたのか、
ちょっと体調崩してしまいました。。。
朝からボーっとしてだるくて、測ったら熱が・・・>_<

そしてまた明日からサークルのスキー合宿に行くのに。。。
私いったい何なんでしょう。
c0040529_22383572.jpg

そんなだるさを気づかない振りして(--;
今日はちょっと春らしい服を買ってきました☆
友達と色違いでおそろで(^-^)b

自分的にはかなり冒険~>_<
着れるかな~笑
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-28 22:38 | 出来事
最近まじ忙しくて(遊びすぎで)
ブログ更新がなかなか…(-_-;)

なんか毎日飲んでて
しかも今週2回もオールで
自分意味不明です。
一昨日、昨日と連続してアカペラの練習してきました~☆
c0040529_12214944.jpg

この写真は私が組んでたバンドメンバーです(^ε^)♪
きもくて面白くて一緒にいてほんとに飽きない連中ですわ!

いい仲間いい後輩に恵まれたな~と今更ながら感動。

最近いろんな人と飲みながらいろいろなこと思いました。
それはまた落ち着いてから書こうと思います◎


とりあえず今は京都に向かう新幹線の中です(笑)

今からサークルの3バカトリオで京都旅行にいくので
また珍紀行をアップしま~す!(笑)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-21 12:21 | 出来事