人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人な夜

さてさて、怒涛のスケジュールもひと段落して、
ようやっと落ち着きを取り戻した私です。

とりあえずたまりまくった携帯メールの返事や連絡事項を片付けて
(すいまへん・・・)
パソコンメールとHPチェックをして、
ようやっと自分の作業に取り掛かれるようになりまひた(^^;

昨日は2年前までやっていたバイト先の仲間たちが
私の送別会を開いてくれました◎

やめたのはもうずいぶん前なのに、
今もこうやって集まったりできるのがうれしいですよね☆

昨日集まったメンバーは私以外みんな社会人で、
私んちで鍋パーティーだったんですが(またもオール・・・)

出張帰りでそのまま直行してきてくれたり、
同僚の結婚式帰りできてくれたり、
次の日休日出勤あるのに来てくれたり、、
みんな忙しいのに集まってくれて嬉しかったです>_<

ぶっちゃけバイトやってるときはこんなに仲良くなかったのに
ほんと不思議なもんですねー


そして社会人といえば、
先日、思い出の人に再会してきましたー(^-^)
私が大学1年生のときに一年くらいお世話になった人です。

会うのは一年ぶりくらいだったんですが、
楽しいひと時を過ごすことができました☆

相手はもう社会人1年目なんですけど
私の合格祝いと称して、
一人6千円の料理をご馳走になっちゃいましたv(*^0^*)v

さすが社会人☆太っ腹!
しかもタイ料理のしゃぶしゃぶのお店で、
ちゃんとリザーブもしてあったし!!

その後はダーツバーにつれてってもらいました◎
ダーツとか初めてで、大人☆って感じですよね♪

ルールとか投げ方とか一から教えてもらって
なんとか刺さるようにはなりました(笑)
3回くらいはど真ん中に当たったりも!!(確実にまぐれですが)

ときめきとかは一切ありませんでしたけど(笑)
でもお互いに懐かしい気分に浸れたと思います(^-^)
思い出話とかも出たりなんかして◎
一瞬だけど、あの頃の二人に戻った気も・・・☆


こういう関係、すごく大事にしていきたいなって思います。
ある意味その日は私にとってとても幸せなひとときでした◎
by sakurako0402 | 2005-02-27 17:00 | 出会い