日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肝臓がフォアグラになりそう

最近まじ忙しくて(遊びすぎで)
ブログ更新がなかなか…(-_-;)

なんか毎日飲んでて
しかも今週2回もオールで
自分意味不明です。
一昨日、昨日と連続してアカペラの練習してきました~☆
c0040529_12214944.jpg

この写真は私が組んでたバンドメンバーです(^ε^)♪
きもくて面白くて一緒にいてほんとに飽きない連中ですわ!

いい仲間いい後輩に恵まれたな~と今更ながら感動。

最近いろんな人と飲みながらいろいろなこと思いました。
それはまた落ち着いてから書こうと思います◎


とりあえず今は京都に向かう新幹線の中です(笑)

今からサークルの3バカトリオで京都旅行にいくので
また珍紀行をアップしま~す!(笑)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-21 12:21 | 出来事