日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女は金がかかる

今日は、というか昨日は、
久しぶりに新宿にショッピングに繰り出してきました~。

目的は卒業パーティーできるためのドレスです☆☆☆

ちょっとフォーマルな装いを・・・☆ということで
パーティー用のドレスをあさってたんですが、、

ワンピースって私の身長に合うのがなかなかないんですよね(;_;)
ええ、そりゃもう、私が着れば、すそズルズルですわ。。。

こういうときにやっぱりもうちょっと身長あればな~って思いますね>_<
なんたってかっこいいし!
洋服をかっこよく着こなせるのがほんとにうらやましいです。

でも結構豊富にサイズそろえてあるお店があったので、
いろいろ試着してみたんですが、
楽しいですね~ドレス着るのって☆

普段ほとんどしない格好なので、新鮮だし、
肌の露出が、なんか、気分いい(笑
(露出狂かよ)

着るだけならタダだ!とおもって
たくさん着てみました◎
最初は、どうせなら、
このときだけは大人っぽい格好をしてみんなを「おっ!」と思わせたい!
なーんて考えてたんですが、、、

結局買ったのは結構カジュアルなワンピースになってしまいました。。。(^^;
やっぱり冒険するのって難しいですねえ。。
いろいろ着回しとか考えた挙句
なじみの深い路線に落ち着いてしまいました(-_-)

まあそれはそれで、とってもキュートで可愛いワンピなんですが♪
露出もあるし♪
(そこ??)

桜子大人の色気大作戦は計画倒れに終わりそうです笑
まぁ、この計画が実行されたときの周りの人々への迷惑を考えるとw
計画は倒れてよかったのでしょう。。
どうせね、、、(-_-)

でもこれからそのワンピにあわせて靴やらバックやらストールやら
いろいろ小物をまた揃えないかんとです>_<
アクセサリーなんかとかも・・・

こう考えていくと、ほんと女ってお金かかるな~って思います!!>_<
男に貢がせる魔性の女(byロンハー)の気持ちが少しわかりますw
私も誰かにいっぱい買ってほしいですわ>_<

でもこれだから女の子は楽しいなって思うんですけどね☆
大変だけど、お洒落のこと考えるのってウキウキするし!

そして最近は妙にお肌のケアにもハマっていて
今日はドレス以外に
念願のコエンザイムQ10配合の美容液を買ってきました!!!
これでもうプリプリお肌は私のものです☆

てかお肌のケアとかに妙にはまっているくせに
日々の生活習慣は最悪にだるだるなのはどうかとおもいますが。。。

とりあえず早く寝て早く起きろって感じです(-_-)
まずはそこから始めねば・・・・汗
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-19 00:57 | 出来事