日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポーツ日和♪

今日は卒論提出日でした!
無事、卒論も提出され、後は卒業を待つのみです。

ブログを見てる友達から、
「最近遊びすぎだね」と言われました。。。
確かにおっしゃるとおりです(-_-;)
でも東京後ちょっとだし。。>_<
ということで、見逃してください。。汗


今日はとってもポカポカ陽気で、気持ちよかったですねー☆

懲りない私は、今日も
近所の体育館までバド好きの仲間5人ほどで
ちょっくらバドミントンをしてきました>_<
c0040529_2333092.jpg

最初バドミントンのコートがなくて
卓球をしてたんですが、
やっぱりバドミントンが楽しいですね~!
卓球はなんか欲求不満になります。。。。

でもスノボの身体の疲れが
まだ完全には取れていない私にとっては
かなりしんどいことなりましたです・・・うっ。。。

足がなんか付け根から分裂しそうな感じで
非常に疲れました(((-_-)

今日はよく寝れそうです・・・zzZ
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-15 23:44 | 出来事