日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未来のアーティスト

案の定、すごい勢いで体がきしんでます・・・
1動作するごとにうめき声がでます(-_-;)

昨日も予定詰まってて、
動かない体を無理矢理動かして(動かせば治ると信じて)
街へと繰り出したならば、、

今、さらにひどい筋肉痛におそわれることになってます(@_@)
(筋肉痛がくるのがただ遅かったという噂も)

もう体痛すぎてよく眠れません(;_;)

寝返り打てないし、あお向けで寝られないし(おしり痛くて…)
夢にもうなされるし・・・
助けて欲しいです(-_-;)


てなわけで、
昨日は痛い体をおして
知り合いの方のソロライブへと行ってきました~(*^o^)乂(^-^*)♪♪♪

久保さんといってアカペラ関係で知り合った人なんですが
現在はソロ活動もされてて
インディーズでCDを出したりもしてる人なんです☆

同じ福岡出身ということもあって
いろいろ仲良くさせてもらって>_<
私のお兄ちゃんみたいな人なんです(*^-^*)


ライブは相変わらずやばうまでしたわぁ~(;_;)
とくに1曲目の平井堅のカバーのeven ifが
激しくヤバかったです!!

終わったあとはCDにサインしてもらいました~☆
久保さん何気に東大の院生だったりして(もう卒業しますが)、
まじほんと福岡の誇りですわ~>_<


そして、昨日は久保さんのほかに
もうひとつお目当ての方がいて、
岡田健次良さん(写真の人です)といって
巷で激ウマとかなり評判の方が登場するというので
楽しみにしてました!
c0040529_935536.jpg

てゆうかマジマジマジ
ほんとにヤバかったです・・・(>_+)(+_;)!!!

一人でピアノ弾き語りで演奏されるんですが
歌声がすごく暖かくて優しくて、ちょっとせつなくもあったり、
そして何より彼が歌う歌詞の一言一言が
心にすーっと染み入るような感じで……
1曲目から涙がボロボロでてきちゃいました。。。(;_;)

全然大げさな歌詞ではないんですが
すごく心に響いてきて、
なんか救われたよう癒されたような
そんな安らかな気持ちになれました。

岡健ワールドにやられた私は
もちろん、岡健さんのCDもゲットして♪
さらにはサイン&写真までいただいちゃいました☆☆☆


素敵な歌をいっぱい聞けて満足したあとは
例の久保さんと、他のバンドメンバーの方や
アカペラ関係の人たちと飲みに行ってきましたー(^0^)/
終電まで飲んでたので疲れてるはずなのに
筋肉痛で眠れない、と…


そして今日も予定詰まってます
久しぶりにアカペラの練習あるんです♪
楽しみ!
そしてそのあとはまたサークルの4年で鍋パです◎

筋肉痛はいつ治るでしょうか。。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-12 09:03 | 音楽