日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なまず大王

今もーれつに携帯ゲームにハマってます…(-_-;)

その名も
ワンダーボーイ・モンスターランド

スーパーマリオみたいに敵を倒しながら面をクリアしていき
最後のボスのドラゴンを倒すというもの。

最後のドラゴンを倒すために
途中いろいろなアイテムを手に入れなきゃなんですが、

今あと一歩なんです!

最後のアイテムを手に入れられれば。。。!


そのためには
なまず大王に会いに行かなきゃなんです>_<


探してるけど見つからないんです・・・!
なまず大王はどこにいるんでしょうか…???
私の今一番の関心ごとです(爆)


いつも小さい画面に向かってやってるため、
かなり目の疲れが激しいです。。。(@_@)


もともと強度の近眼だし、
あまり目を酷使したらいけないな~と思って、

テスト勉強はなるべく控えるようにしてます(´∀`)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-06 14:36 | エンタテイメント