日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歌いたい虫

c0040529_23401397.jpg

昨日は、サークルの後輩が
春のライブのオーディションのためにレコーディングをするというので
見学にいってきました☆

サークル主催のライブを開催するときは、
なるべくレベル高いものをお聞かせしたいということで
毎回サークル内部でオーディションを開催して、
出演バンドを選考しているのです◎

私がまだ現役サークル員だったころは、人数もそんなにいなかったから
オーディションしても落ちる人は少なくて、
割とみんながライブに出れる感じでしたが・・・

今は人も増えて、
オーディションの倍率が2.5倍。。。!

なんてときもあったみたいです>_<汗

なかなかライブ出演のチャンスがつかめない人もいたり・・・

いつもは和気あいあいとして
アットホームなサークルですが、
なかなかこういう面ではほんとにシビアなサークルだなぁって思います(^_^;)


でも後輩が歌ってるの聞いてたら
私の歌いたい虫がウズウズしてきて。。。>_<

3月には卒業生のために卒業ライブっていうのが計画されてるので、
もうそこで最後思いっ切り!!歌おうと思います!!!

いろいろ企らんでるんだぁ~♪
いひひ♪(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみ~!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-02-03 16:15 | 音楽