日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてみました☆

とうとう私もIT革命がおきました。
ずっとやってみたかったBLOG始めることにしましたー(^-^)
ていうのも、ほんとは卒論やるはずのとこが、ついつい・・・・・。
明日からは卒論頑張るぞ。。。汗

今日はこれだけでなく、携帯で撮った写真を
パソコンに取り込むということもできちゃいました!!
更なるIT革命!!
これでこの日記も写真満載でお送りできるはず☆

手始めに、おととい、東京ディズニーランドに行ってきたんで♪
そのときのきれーな画像乗っけちゃいます(*^―^*)
ウィンターパスポートで夕方5時からたった4時間しかいられなかったけど
やっぱりあそこは夢の国でした~◎
なんでかね??
みんな心がきれいになる気がするのはディズニーの魔法のせいでしょうか?
c0040529_18394510.jpg
私も興奮して、耳つきの頭をすっぽり覆う被り物まで買ってはしゃいでました。
絶対外では恥ずかしくてかぶれないのに、
どうしてあの中だったらみんなそれが普通にできるんだろう???
私も一歩外に出て駅に着いたら、即はずしました・・・(^^;)
魔法のなせる業ってすごい。。

でも家までの帰り道、あまりの寒さに、かぶってチャリ飛ばしてしまったことは
誰にも見られてないことを祈るのみです。。。
[PR]
by sakurako0402 | 2005-01-23 18:40 | 出来事