日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新学期開始!

昨日から授業が開始されました~~>_<

もう~~眠い眠い・・・・・(=_=)。o0
ゴシゴシ(つд⊂)..zzZ
ぐーぐー(´-`).。oO

こんなにも授業がしんどいとは>_<。。
朝もはよ~なるし。。
でもがんばるとです!
生まれ変わるとです!


もう季節はすっかり秋になってしもて
いまだ夏の装いをしていた私は
遅れを取り戻すべく秋物を物色しに町へ繰り出す!

そして可愛いブーツゲットなり☆

もうなかなか気に入るの見つかんなくて
一緒に行ったimoanちゃんと
足が棒になりそうなくらい歩き回りました>_<

むふふ~~これで一歩秋へ近づいたな♪
これからはちょっぴり大人な装いで行きたいと思います(^-^)

仲良し女の子で
可愛い帽子&ファー探しツアーを計画中(*´∀`)人(´∀`*)


そして家では一番下の妹をイヂメルのが楽しい23歳。

7歳も離れてるから可愛くて
で、いじめまくり(*^-^*)笑

何かとちょっかい出しては
「もうあっちけ」
といわれるのがうれしい23歳。

からかっては嘘ばっかり教える姉w
そしてそれを信じる妹w

ほんとばかだなー(*´_ゝ`)σ

ある日、テレビを見ていたとき。


妹 「なんで木になってるに一個一個袋がかぶせてあんの??」

姉 「そりゃあんた、そのまま日に当たってしまったらリンゴになってしまうけんたい。」

妹 「あぁ、そっか~」


・・・あんたばかですか???

そんなバカな妹、16歳。
かわいいとです☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-10-04 14:10 | つぶやき