日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

17歳バトン

↓油身さんから笑
太鼓のタシヅン

超ウケルからやってみてください(´∀`)笑笑笑


と、ちょっとブレイクしたとこで
ともかから回ってきてた「17才バトン」(最近多いなーバトン)
行きたいと思います◎

17歳のころの自分を振り返るもの。。。
だそうですが>_<


【1. 17歳の頃、何していましたか?】
  高校2年生でした。
  もっぱら学校と部活動(吹奏楽)一色の毎日でしたね。
  
  あと、友達と語り合いっこするのが好きでした。
  何ってわけじゃないけど、
  友情とか恋とか人生とか、いろいろ語ってました。

【2.17歳の頃、何を考えていましたか?】
  とりあえずむっちゃ恋愛してた気がする>_<笑
  頭ン中そればっかだった!
  
  そういえば
  ちょうどノストラダムスの予言の年で、
  あ~もう世界は終わるんだ~、ってずっと思ってて笑
  いろんな人と最期の記念撮影をしてましたw(バカ)
  
【3.17歳のイベントといえば?】
  う~~~ん、、、
  吹奏楽コンクールで金賞取ったな。
  後は、運動会でチアガールやったり。
  
  文化祭ではバンドでボーカルやって、
  ライブに人いーっぱいきてくれて!>_<。。

  ところが最後に歌詞忘れちゃって頭真っ白になったとき、
  みんなが「ガンバレー」って言ってくれた時には
  終わってから涙が止まらなかったことを覚えてます(;_;)
  
  あとはひたすら好きな男の子を目で追っかけるw
  で、しゃべった日には手帳に記入(爆笑)
  おくてだなーほんと!!(^0^;

【4.17歳で遣り残した事】
  うーーーん、いい子だったから羽目はずしてみたかったな。
  あとは男をとっかえひっかえ、とか?(おいーーー笑)
  そういう若気の至りをやってみたかったすね>_<
  
  だって、もういい加減年だし、
  勢いだけで生きて許されるのは
  高校生のときくらいだろーorz

【5.17歳に戻ったら何をする?】
  もっといろんな友達と仲を深めたいかな~。
  だいぶ狭く深く、だけだったんで。
 
  あと、アグレッシブにいろんなことに挑戦したいかも。
  ダンスとか習いたかったなー。
  実は私好きなんだよね、踊るの。。。。
  別にうまくないけどorz

【6.17歳に戻っていただく人】
  そだなー、そのころどんなだったか知りたい人!
  ということで、
  
  ゆかさん、みつる、院生、ゆきよ
  
  暇だったら17歳を回顧してみてください(^-^)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-26 11:41 | エンタテイメント