日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私お手伝いしたYO!

昨日、おばあちゃんと妹のために
夕ご飯にスパゲティ・カルボナーラを作ってあげました☆

私スパゲティが大好きなので、
一人暮らしのときは
ソースからしょっちゅう作ってたんですよね♪

でも、実家に帰ってきてからは
全く家事はせず・・・・・
別に嫌いなわけでもないけど、
わざわざやるまでもないかなと。。。


そしたら昨日の夜、
ちょうど海外にいる両親から家に電話が。

母「なんか変わったことはない???」

私「う~~んべっつに~~。
  あ、でも今日私がカルボナーラ作ってあげたとよ◎」

母「あらー!?ほんと!??!?
  えらいわね~~~!!ありがとう~~~~~!!!!
  助かるわ~~~~あんたはいい子ね~~~」


一食作っただけで
こんなに褒められちったい(´∀`)

そんな23歳、いい子です(*´エ`*)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-24 16:20 | 出来事