日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Million Films

てか、うち、
また両親がバカンスに旅立ってしまいました(´Д`)

夫婦仲良いのもいいが、仕事してるのか!?汗

ということでまたばぁちゃんが、
家事をしない年頃の娘のために
きてくれています◎

今日は敬老の日だし
妹とケーキ買って行こうと計画中。

ほんとは学校で勉強したいんだけど~~~
ばぁちゃんが寂しがるからなるべく家にいてあげたくてね~~~!
しょうがないな~~~☆

てか
今日一日は
コブクロ「Million Films」という歌の歌詞に
やられっぱなしでした>_<。。

朝、目覚ましにオーディオをセットしてるんだけど、
最近はコブクロのアルバム
「MUSIC MAN SHIP」をチョイス。

その2曲目にあるこの歌詞のなんていいこと;_;

私曲はメロディー重視派で
よっぽど現時点の気持ちと重ならない限り
あんまし詩に感動すること少なかったんだけど、
なんかこれは違った(゜0゜)!!

たぶん寝ぼけ眼で、耳だけ冴えて
曲に聞き入ってたからでしょうね~~~。

特に好きな部分を紹介☆
ぶつかり合う度 また心が
破れたりほつれたりするのは
もう一度新しい結び目を作るためさ

そこに涙がしみ込んだなら
もう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう

恋愛の歌なんですけどね(^-^)
なんてうまいことを言うんだ!コブクロさんよ!!

でもやっぱり書き出して見てみるより、
歌に乗せて聞いた方が心にくるなー>_<。!

てことで
あーやっぱり歌は偉大なのだなと実感☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-19 17:42 | 音楽