日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つながってるんだよどこかで◎

ちょっと前だけど
久しぶりに高校の友達(♀)と会ったら
その子が急にアカペラサークルに入ってて(゜∀゜)!
びっくりしました>_<

前から私の話すごい楽しそうに聞いてくれてて
いいな~いいな~~って言ってくれていたけど、
まさかほんとに自分でアカペラ始めるなんてw

けっこう音楽好きな友達は多かったので、
ライブとか見に来てくれる友達はいっぱいいたものの、
アカペラやり始めた友達は初めてだったのでw
びっくりしました(゜0゜)!!

でも嬉しかった~~~~☆☆

アカペラの話とかなんかマニアックだから。。(^^;
サークルの人としか話さなかったけど
まさか身近な人と話せるなんて☆

まだ入ったばっかりだから、
初心者向けのスタバンの曲の話とか>_<☆
私まで懐かしくなっちゃって笑

そのままカラオケにレッツゴーして
ふたりでいっぱいハモりながら歌ってました(^-^)
夜空ノムコウとかさっ☆

その子が
私の話とか聞いててやりたいなーって思ってくれて
今しかないって思って初めてみた!
って言ってくれて、
なんかちょっと嬉しかった♪

しかもうちらは大学は全然違うんだけど、
アカペラつながりで知り合いの知り合い同士で
つながってることも判明☆
こーやって人間関係が広がっていくのも素敵だね(*^-^*)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-17 23:45 | 音楽