日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトン

やっぱり勉強してる方は違うねー
ということで、社会学や政治学を専攻してる
いろいろな友達のブログがとても勉強になりました。
>ムスクレ
本当に大事なことは「それでもどうして今回、多くの人々が自民党に投票したのか」という問題だろう。政治は、しばしば政策とは異なる次元でコトが進むものだ。(ソース→はんちゃん

この言葉がとても印象的でした。

さて話は変わって、
シークレットバトンなるものが回ってきたので
やってみたいと思います。

項目は秘密にしといて、それに答えると言うものらしんだけど・・・
でも質問項目は答えを見ればなんとなくわかると思うんで、
各自で想像して楽しんでみてください◎

ではいきます!

①女
     
②15141  
 
③背が高い・色黒・筋肉質・濃い顔・スポーツマン・さわやかエロ
  面白い・子供心がある・話好き・やさしい・人付き合いが良い
   
④タバコを吸う、えらそう、自信過剰、無口、むっつり、服にこだわる
  受身、主体性ない、なよなよしてる、面白くない、馬鹿なことができない
  人付き合いが悪い、自分のことをかっこいいと思っている
  不潔、空気読めない、自分勝手、どなる、批判ばかり
  ・・・書ききれない。
     
⑤うーーん違うと思う。
  けっこう放置します。私も放置されたいから。
  でもまったく関心ないとか言うことじゃなくて、
  知ってる上で自由にさせるって言うのが理想かな。
  互いに信頼しあってるっと言う感じで◎
    
⑥んーーー手をつないだらアウト。
  てゆうかやましい気持ちで二人で会ったらアウト。
  全然やましくないなら出かけてもオッケー。
  ただし報告しろっ
        
⑦いいえ。 そういう発想はなかった。
     
⑧週に2、3回あれば贅沢だと思いますね~。
  環境にもよります。
     
⑨やっぱりスポーツしてるとこ!
  日に焼けて汗とか流してる姿にはとクラッと・・・
  無邪気に何かを楽しんでる姿も大好きです。
  あと歌がめちゃうまいと落ちます。
  行動力あったり自分にやさしくしてくれたり。
     
⑩よくわからんが、君ならやれる!
     
⑪バトンを回す5人は
  →院生、やす、ゆかさん、ひ○田か、あっきー(女)
  暇があったらやってみてください~~
  項目はメールででも送ります◎


ではまたこのへんで☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-13 14:23 | エンタテイメント