日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいぶ寒い。

なんだこの茶番劇は?????

衆院選総選挙の結果が自民党の歴史的圧勝とか
まじ寒すぎる!!

こんな記事まで。
大半が、小泉首相の政治姿勢に「力強さ」を感じたことをあげ、「郵政以外の改革も進むはずだから」という回答も少なくなかった。

てか郵政以外の改革がなにかわかってんの??
力強ければ何でもいいんかっつーの。
惑わされすぎ。

郵政民営化を争点であるかのようにしてたけど
ぶっちゃけほんとの狙いはそこじゃないっしょ。

だいたいあの解散自体も
参院で否決されたのに衆院を解散するとか筋がおかしいし
自分に反対するやつは公認しないとか、
おまえは独裁者かって・・・・・

あ~~~~。。。
もうたぶん日本やばいよ・・・やばい方向に行っちゃうよ・・・・

たぶんすぐ教育基本法あたりが改正されて、
その勢いに任せて日本国憲法もすぐ改正でしょうね>_<
自衛隊が軍隊になる日も近いね!
日の丸君が代も歌わない人は刑務所行きで☆

っていう不安が拭い去れないんだけどどうよ?
政治学やってるそこのあなた、教えてくらさい>_<。。

こいずみなんであんなやばいのにみんなあれがいいとかいえんだ??
くーーーーーーうまくいえんけどこの焦燥感!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-12 11:59 | 出来事