日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいのりに思うこと※ネタバレあり!

きちんと更新してなかったんですが、
もう福岡に帰ってきてます(^^;)
ばたばたしてて、報告遅れました>_<。

さて、大学4年間で相当のテレビっ子になった私ですが、
今は「あいのり」一つしか見てません笑。

てかその「あいのり」!!!
最近マジ見てられません>_<
女の子が最悪すぎる。。。。
とくに、タ○ノとかいうやーーつ!!(`□´)ノ

あっ!まだ今週のやつを見ていない地方に住んでる方>Mやことかw
ネタバレ含むんでここから先は放送を見てからで。。。
それからよく知らない人、ごめんなさい(^^;)


最近の女メンバーのありえなさといったら、、
なんかもう私だったら絶対友達になりたくない感じですわ>_<

てかさー、
二人の女の子で同じ一人の男を取り合うにしても
あからさまに
「私とあの子どっちにするの!?!?」的な対応を迫られると
男の子は逃げていきたくなりません!?!?!?

しかも女二人の目の前で選択を迫るとか、
んねーーー!!(`□´)ノ

もう全く男の方の気持ちとか考えてないし
あんなんで好きになれとか言われても無理だろ!?!??!
私だったら絶対イヤ!!!!!!!

いくら正々堂々と戦うとかいっても、
男が困るようなやり方はほんとどうかと思うよ~~~>_<怒
作戦ミスもいいとこや。
もうほんと見てられん・・・

しかもさ!?!?
女の一方のうち結局タ○ノが先に告ったんだけど、
来週の予告見てたら、お○みもその後すぐに告ったっぽいじゃん!?

それは明らかに作戦ミスだYOーーーーーーーーーーー(´□`)ノ

そんなん気まず過ぎて男は選べないに決まってんじゃん!!!!
両方とも玉砕だよ!!!!!
なんでだYO!!!
お○みのほう応援してたのに・・・・・・・・・・・

でもこれで、こんな状況でも
男がどっちかを選びきれたらまじほんと拍手喝采するね(゜Д゜)

あ~~もう~~~
来週も見てられないくらい痛いことになるんだろうな。。(;_;)

そんなんでも見てしまいたくなるこの「あいのり」。

見た後の友達との批評会が
これまたいとをかし(´∀`)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-09-01 01:45 | エンタテイメント