日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキバニキター!

というわけで、
前日のオールでふらふらになりながら
いつからが昨日でいつからが今日なのかわからないまま、

東京最終日、向かった先は
そう、あの、萌えの街☆秋葉原!!!!
c0040529_23312750.jpg

東京に住んでたときに一度も行ったことなくて、
是非一度は行かねば>_<と思ってたとこでした。

てゆーか、まじ秋葉原うける!!!!!
ほ~~ら、早速コスプレのお姉さんがお出迎えだよ(´∀`)
電気街というだけあってマニアックな電気店もさることながら
ほんっと萌え系のロリロリショップの多いことww

一見本屋なのに
入るとプッシュして並べてあるマンガの種類が
明らかに他店と違いすぎるからね>_<

そして、ほんっっとに一歩駅から出たとたん、
めっちゃいるいるいるいるいる(゜0゜)!!!

ほらあの、いわゆる、ヲ○タが!!!!!
(あっかくれてない)

いや~、私たちの期待を裏切らない街☆秋ハバラ

ほんとメガネ率は高いし、
小太り率は高いし、
リュック率も高いし、
独り言率が高いし・・・・・(゜Д゜)

ひとりで何かを口ずさんでる人が多すぎて>_<
なんかの呪文でも唱えとるんですかね?!?!?

そしてここアキバにきた私たちの最大の目的は
あの「メイドカフェ」に行くこと!!!!

駅に行けばそこら中にいっぱいあるかと思ったら
意外にも見つけるの大変だったんですよ(^^;)

そして見つけたのがここ☆
c0040529_23343759.jpg

しかも超人気店らしく、
長蛇の列ができてました(゜ー゜;)

意を決して私たちも並んで入ることに!!
入ってみると、意外にも普通の人たちも来てることが判明。
カップルできてる客とかもいたし。

でも、デートでここ連れてこられてもやだよね?
ということでうちら女三人の意見は一致しましたが(´∀`)

いやでも、普通の人も来てるっても、
やっぱヲ○タは多いわけですよ?(だからかくれてないって)

そんなヲ○タに配慮してか
「店内撮影禁止」になってました。(よってメイドと写真撮れず・・涙)
しかも!
喫茶店なのに「90分制」などという時間制限が。。!?
どんだけ居座る気だ。。ヲ○タたちよ。。。

さらに!
日祝日には60分以内で帰ってくれたお客には
なんとポイント2倍☆

意味フメ~(゜∀゜;)
ヲ○タの執念恐るべしでつ。

しかもこの店のポイントカードがたまると、
「メイドさんとの写真撮影権」がもらえちゃうので~~すヽ(´ー`)ノ
もえー。←適当

いや~メイドカフェのシステム、奥が深い。。。

ほかにもレジでメイドさんのサイン入りのウチワが買えたり、
列に並んでる一人できたヲ○タさんたち同士は互いに知り合いだったり、
そのヲ○タさんは本日2度目のご来店だったり、と

なにかと私たちにとっては未知との遭遇が多く・・・(@_@)
とても落ち着いてティータイムを満喫するところではありませんでした(笑)
あまりに周りが気になりすぎて
うちら超口数減ってたし!!!ww

でもさ、思ったのはさ、
アキバで萌え~っていわれる基準て
他の世界よりも若干低いですよね?????

うちらもアキバでメイド服きりゃ~ちょっとはイケるんじゃないの!?
だよね?

以上が、アキバで得た結論ですた(´∀`)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-08-27 23:33 | 旅行