日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜかおのぼりさん

よしお金もたまったし東京行くぞー♪
と思って飛行機を予約しようと思ったら

全部売り切れてたーΣ( ̄□ ̄;)!!!!

なんてバカなことを…(;_;)
もっと早く予約してれば…(;_;)(;_;)

というわけで急きょ、新幹線を手配することにorz

新幹線長いんだよ…
5時間もかかるんだよ…orz

でも背に腹は代えられない。
一瞬、まさか青春18切符で…とか頭をよぎりましたがw

そんで学割を取って博多駅まで切符を買いに行きました。

てか博多駅って、でかいんすね~(゜∀゜)!?☆
自分福岡に長年いながらけっこう知らんかったとです(笑)

さすが九州の玄関口と言われるだけあって(言われてるっけ?w)
だいぶ広くて人が多くてでかかったです!

ふむふむ、やはり福岡、けっこう大都会だな。
とか感心しながら
みなさんにもこの大都会福岡を見せてあげようと
写真撮りました☆
c0040529_1315652.jpg

…って指で全然写っとらんやないか!!!!
意味ね~orz
[PR]
by sakurako0402 | 2005-08-10 17:38 | 出来事