人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがほんとの宝探し

昨日、一昨日と二日間、東京行きの旅費を稼ぐために
バイトしてきましたー>_<

頭を使わない雑用ですけどね(^ー^;)

仕事っていうのは
10年以上も昔の訴訟記録の中から、未清算のまま書類に留まっている
預かり金を取り出して整理すると言うものです。

簡単に言うとまぁ、ただのお金探しです(゜∀゜)
これがほんとの宝探し_c0040529_1365726.jpg
でもさーー。
こんなん沢山記録あるんだべ?!?!?

しかもこの書棚、可動式で
ずらすとすぐ裏にまたこれと同じだけの棚が・・・(´Д`)!

全部で軽く2万件以上はあるはず。。

けっこーすぐ終わるかと思ったら
なかなかはかどらないんだこれが;_;

でも見つかったお金は
何割かもらえると言う話だったので!
俄然やる気( ̄□ ̄)!!
血眼になって金を探すし☆
わかりやすいバイトでいいっすよねwww

だけどなかなか見つからなくて・・・orz

話ではいっぱい残ってるって言ってたのに、
書類めくれどなかなか出てこず・・・(-_-)

だいたい1件のファイルが幅2,3センチあって
それを200件探してお金が出てくるのが5件くらい・・・・
確率が低いよ。。(;_;)

もう書類めくってるうちにだんだん
ファイルの金具の音とか、
紙がこすれる音とかが、、
全部お金の音に聞こえてくるし・・・(゜Д゜)

自分が金の亡者になっていくのが手に取るようにわかります・・・

でも必死になって手を真っ黒にしながら
書庫にこもって何時間も探してたら
二日目の昨日になって
やっとお金がザックザク出てきましてね♪♪

もうぐふぐふですよ、ほんと(´ー`)
自分の収入に直結するんでねー♪

あともう一日働くことになってるんで
しっかり血眼になって
1円でも逃さずすべてのお金を見つけ出してやりますぞー!!!!
by sakurako0402 | 2005-08-05 13:06 | 出来事