日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒やしの石パワー

さて夏休み始まって数日ですが、
連日何かと休みを満喫してる私です(゜ー゜)
c0040529_13263395.jpg
これちょっと今日やってみたネイルアートでござる。
仲良しの友達の女の子がネイルアートがすごく上手で
その影響で私もちょっとやってみますた☆

しかし彼女の技には到底かないませぬ・・・(´∀`)ノ

昨日は女の子たちと
「石の癒(いしのゆ)」というお店へ
岩盤浴へいってきました!!!

岩盤浴とはStone Spaとも呼ばれるんですが、
サウナに温められた石のベッドがあって
そこに寝ることで疲れを癒すというものです(^-^)

ただ寝るだけなんだけど、
超気持ちい~~~~~>_<☆

めっちゃ汗かくから体の中からリフレッシュする感じで
すっごい気持ちよかったです◎

中もすごいサービスが充実してて、
のんびりゆったり、気軽に癒されに行くことができる感じです!

お値段も90分で1500円(初回1800円)と
だいぶお手頃です(^-^)

学校のすぐ近くにあるので
また時間があるときにぷらっと癒されに行きたいと思います◎
[PR]
by sakurako0402 | 2005-08-01 13:26 | 出来事