人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話の先に

昨日、おとといと、
知らない番号から
私の携帯に電話がかかってました。

042527-××××
って、これ一橋大学近辺の番号なんですよ!

ちょうど着信に気づかなくて、
でも2回もかかってきてたから
誰からなんだろ~~~??
ってすごい気になったので

携帯のアドレスを調べてみたら、

新撰組立川店→042-521-××××
白木屋立川店→042-523-××××
あじたろう立川店→042-524-××××
ピザーラ国立店→042-527-××××

どんどん近い番号になっていくぞ~ww
立川の番号なんだな!!!

てゆうか
なんで私の携帯、
こんなに居酒屋の電話番号が入ってんだ~~(゜Д゜)

もしかしたら
立川の銀行かなんかが
口座のこととかで電話してきたのかも!?とか思って
かけなおしてみることにしました>_<

家の電話から非通知でかけなおしてみて、
相手がどこの誰なのかを確かめるのです!

いざ、かけてみましたー!!


プルルルル・・・・・



ガチャッ

「はい、立川警察署です」


キターーー(((゜Д゜)))ーー!!!!

私もびっくりして、電話があった旨を言うと、

「なんかお心当たりはありますか??」

いや・・・とくには・・・・???
ん?何かやったっけ・・・そんなはずは・・・???

人間警察の前になると、しどろもどろになりますね(-_-;)

結局は後輩にあげた自転車が盗まれてて
乗ってた人がつかまったと言う連絡だったそうです。www

びっくりしたー


あ、落ちがない・・・orz
by sakurako0402 | 2005-07-21 22:07 | 出来事