日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供は宝なり☆

c0040529_14509100.jpg

実は先週の日曜日、
父方のいとこの結婚式だったので
またまた親戚で集合しました☆

写真は来ていたいとこの子供たちです(^-^)
も~~~かわゆいこと>_<☆
もっといるんですけど、こんな子らがゴロゴロしとります。
c0040529_14554438.jpg
ちっちゃいくせにドレスとか着ちゃって>_<☆☆
でも変な顔しちゃう辺り、
取って喰いたくなります!

うちは父親が9人兄弟(!)の末っ子なので、
いとこは全部年上だったんです。
最年長のいとこは私が生まれたときすでに結婚して子持ちでしたw
父親の姉、兄はじいちゃんばあちゃんみたいでしたw

だからうちらはいとこよりも
いとこの子供と年が近いんですよね。
でもいとこの子供って私から見ると何に当たるのか??
表現に困ります。

「はとこ」はいとこの子供同士を言うらしいし、、、

まぁそんな世代構成がおかしな
うちの親戚なんですが、

またしても世代のねじれが生じる模様。


今度いとこが生まれるそうです(゜Д゜)

まぁ、うちのお父ちゃん、
末っ子でもう57歳になるんですけどね!

でも、イトコが生まれるとのことで。

いとこって言うのは、「親の兄弟の子供」のことですけどね。


まぁ、そういうことです(´Д`)


いやぁ子供は社会の宝ですね!!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-09 15:10 | 出来事