日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Music Baton

巷ではやってるんですかね??
このMusic Batonってやつ。

なぜか自分にまわってきてたぞ!!>_<
よくわからんがアオキくんどうもです~~(そしておくれてごめん^^;)


説明が面倒臭いので、他人のページから無断でコピペします。

"この「音楽のバトン」は、以下の4つの質問に答えます。

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲"    

だそうです。
うまく答えれるかな。。。
最近実はこの手の質問が苦手なことに気づいたり。。。

ではまず!!

1.どうやってしらべればいんだろ・・??
  パソで音楽聞きだしたの最近なんでとりあえずまだ100曲くらいしか
  入ってないです。

2.最近買ったCDは、もちろん
  backstreet boysの、「Never Gone」
  一曲目のIncompleteが激いい曲です(;_;)

3.今よく聞いているのはサスケですかね>_<
  あとコブクロにもおおはまりです!

4.う~~ん難しいなぁ・・・・
  MMMBop/hanson →洋楽にのめりこんだ中3のころ。
  That’s Why/Michael Learns To Rock →知られざる超名曲!!
  タッチ/岩崎良美 →私の原点がここにあります(笑)
  any/Mr.Children →20歳の夏のヘビーローテーション。
  Listen To Reason/AJI →心を突き動かした曲。

こんなかんじかねえ>_<
でももっと言いたいことはいっぱいあるという感じです。

とりあえず、5人に回すということなので、
以下の人にたのもっかな>_<
よくわかんないんで見て暇あったらやってみてください◎

ある大学生の書きなぐり←東京のラーチャです
院生日記←院生のけんたです
音楽友に、今日も安眠←もうすぐイギリスから帰国するはんちんです
Not So Bad←社会人としさんです

あとは、、Blog持ってる人もうあんまおらんとです。。。。
油身さん、hamaさん、MASAO、higashijima,などなど、
もしこれご覧になってたらやられてみてください(^-^)

音楽やってる人に是非回したいとこですよね☆

これってブログ同士の交流とかが目的ナンだろうねえ
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-03 20:49 | 音楽