日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタズラなkiss☆

ひっさしぶりに
中学生のとき集めてたマンガ、
「イタズラなkiss」
をむさぼり読んでましたぁ~>_<☆

内容を簡単に言うと、
IQ200の天才かつ完璧男に惚れてしまった
ドジで勉強がまるでだめな女の子が繰り広げる
ドタバタコメディ漫画です。

中学生くらいのころ何回も繰り返し読みあさってたけど

今読んでもやっぱりまじ面白い!!!!
なんたって登場人物の
入江くんがかっこよすぎます>_<!!!!

クールで冷たいんだけど
ピンポイントに優しいことするあたり
まじ悶えます。。>_<

横顔が麗しすぎるんです!
横顔フェチの私としてはもう(笑)
マンガなのにかなりはまったし…
もう今回もキュンキュンしまくりでした(笑)

そして衝撃だったのは、
超いいところで、作者の多田かおるさんが亡くなられてしまって>_<。。。
未完のまま終わってしまったということです;_;

そのニュースを知ったときはかなりショックでした>_<
しかも結婚した彼らに赤ちゃんができた・・・!?
という、なんとも最高に気になる所で
終わってしまったからです。。。

あとは想像の世界で楽しむしかないですね。
楽しみだったのでほんと悲しかったです;_;

だけど少年マンガ(例:いちご100%)が
世の少年の妄想を再現したものであるように
この「イタズラなkiss」も
世の少女たちの叶わぬ夢を再現したものやろうねヽ(´ー`)ノ

だって絶対こんな完璧な男いない!!(´∀`)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-07-02 12:15 | エンタテイメント