日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いま会いにゆきまする~!

もう決めましたっ>_<!!!

F.O.Hのライブは放棄して、
その日は
大好きなおかけんさんのライブに行くことにしましたーー!!!!

「おかけん」さんこと岡田健次良さんの
ソロユニットLuz Fonte!!福岡ライブ!!!☆

マジ絶対泣くし(;_;)(;_;)

ごめんちゃい、Full Of Harmony。。orz
最近は「うたばん」にも出たようで、
かなーりざんねんではあるんですが(;_+)

でもおかけんパワーには勝てなかった。。。

以前、渋谷のPLUGというライブハウスで
初めておかけんさんの歌を聴いたとき(前の日記参照)は
涙が止まりませんでした>_<。。

それからというもの、
2,3月の私のヘビーローテーションが
このLuz FonteのCDだったなぁ(^-^)

いろんな思い出と共に
おかけんさんの音楽を久しぶりに満喫してくることとします☆☆

また写真とってサインもらってこよ~♪
(ミーハー)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-20 22:41 | 音楽