人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多の女(おんなと書いてヒトと読む)

どうしても週末がばっちり休日になってしまうさくらこです。

今日はすんごい久しぶりに!
多分2、3年ぶりくらいに
フルートを吹いてみました(^_^)

13歳で初めて以来、
中学~高校~大学途中までと
実に約8年間吹いていたのです◎

それからしばらく見向きもしてなかったんですが
今日突然思い立って
取り出して吹いてみました☆

いや~案外吹けるもんですね!(´∀`)

もともと大した腕前じゃないけど、
結構普通にはできたぞ☆

部活んときはもう見たくもなくなったりしてたけど、
こうやってたまに取り出して吹いてみるのは
楽しくていいですね♪

妹のピアノ伴奏に合わせて、
シューベルトなど奏でてみますた(´∀`)

と書くと
たいそう優雅に聞こえますが、
そんなことはない。

妹も初見でへったくそだし、
私もたまに音がはずれたりと
かなり近所迷惑ですm(_ _)m

イントロあたりでいっつもずっこけて
なかなか先に進まない、みたいな。。。


にしても
最近、福岡の女の子は気が強いなー!!
と改めて感じている次第です(笑)

いや、まじみんな可愛いんですよ>_<
ほんと。
福岡にきたことのある男の人もみんなおっしゃいます!

だけど、気が強い!
そして会話のテンポが速い!!!!(笑)

みんなサバサバさっぱり☆
そしてバッサリ(@_@)な子ばっかりです。

私みたいのが同時多発してる、と言えばよかですかね(´Д`)
自分のルーツを感じずにはいられませんorz

そしてそんな人ら同士で会話を始めると
気づいたら10秒後には話題はもう3個目です(´∀`)
(なんだそら)

お互いに相手が話し終わる前に
どんどんかぶせていくので
周りは置いてかれます(笑)

そんな女の子の気の強さからか、
福岡の男の子が弱く見えます(^_^;)
女の子に押されてる感じです(笑)

でも、女の方が強くたくましく、
男がそれを支えて守って行く方が
これからの日本はうまくいくと思うんですがね~ヽ(´ー`)ノ

どうでしょう!?
by sakurako0402 | 2005-06-20 00:13 | 福岡