日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚シマシタ

忘れないうちに>_<

もう久しぶりの東京の旅から1週間がたとうとしてます。
早いもんですね・・・(+_;)
c0040529_14263440.jpg

二日目は、朝から
結婚パーティーへ向けておめかしして☆

昼からは、大学時代の親友たちと
懐かしの定例会を開きました!!

国立のカフェ(ask a geraff)でまったり3時間♪

大学時代はいつも一緒にいた3人も、
いまや別々の場所でそれぞれの生活を送っているのですが、
やっぱり久しぶりに会うと変わってないもんですね(^-^)
あいも変わらず、茶飲みババァ☆っぷりは健在ですw
c0040529_14182337.jpg
そして、夜からは!!
待ちに待ったサークルの先輩方の結婚パーティーへ
出席してきましたー☆☆>_<

もう、なんて綺麗なんでしょう!?!?!?>_<。
自分のことのように嬉しくて感動してしまいました;_;

そして、私も
ただちに結婚したくなりました!!!
いや、そう思ったのは私だけではないはず>_<

あの場にいた男女誰もが、
少なからず結婚に憧れを抱いたと思います(*^-^*)
そんな風に思わせられる結婚式が開けるなんて
素敵だと思いませんか??☆

二人がほんとに仲むつまじくて>_<*!

とくに新郎が、照れもせずさらっとスマートに
新婦を気遣いエスコートしてる姿にやられてしまいました(´Д`)

すごくかっこいいと思います、そういうの。
ずっと手をつないでるふたりを見て
すごく大事にされてるんだなーって思いました◎

みんなの前でも恥ずかしがらない☆
やっぱり出来る男は違います>_<!!!

そのパーティーは親しい友人たちのみ(つまり全員若者)
が参加するパーティーだったんですけど、
それでも150人を超える人々が集まるというあたり
新郎新婦の人望の厚さがうかがえます>_<

しかもなんかみんな妙にかっこいい感じが(@_@)ww
やっぱ、出来る女出来る男の知り合いはいけてる人が多いんですかね!?笑

私の結婚式には誰が来てくれるんだろ~・・??
って考えたのも
私だけじゃないはず!!!笑
c0040529_14271741.jpg

パーティーは音楽満載で☆
やっぱりこのときばかりは
アカペラサークルがもってっちゃいますねwww

久しぶりに先輩方の歌が聞けて嬉しかった◎

何より最後に、新郎から新婦へ歌を歌ったんですけど、
普通の結婚式とは違って
新郎歌うまいからーーー!!!>_<

やっぱそんな人から自分のためだけに歌ってもらえるなんて
ほんとグッと来ますよね(;_;)
いいなぁ!!歌がうまい旦那さんとかうらやまぴい♪


とまあそんな感じで、
東京の旅も無事終わったわけです(^-^)

すごく短い間だったけど、
自分的にはすごく有意義だったなあと思います◎

新しい生活が始まって2ヶ月ちょっと。

久しぶりの福岡、
久しぶりの家族との生活、
新しい学校、
新しい人間関係
それに勉強、、、

いろんな要素があいまって、
ここ最近はなんか自分のアイデンティティーみたいなのが
崩壊しかかってような気がします(^^;
(ちょっと大げさですがねw)

とくに私は大学時代に
自分が大きく変わったと思っていたので

最近自分がなりたい自分と全然違ったり、
こんなはずじゃないみたいな、
何かにつけて
もやもやして過ごしていることが多かった気がします>_<

それが、東京での生活への執着とか寂しさとかになって
現れていたように思えます。

でも、実際行ってみたら
そこは前と何も変わってなくて。
刺激的で楽しいとこでもあるけど
人は多いし、いろいろと厳しい世界でもある(笑)

なんで自分が福岡へ帰ろうと決めたのか
なんか思い出した気がしますw
自分でもうまく表現できないんだけど>_<

でも最後、東京から出発する空港で
ボーってしながら考えてたら、
ふともやもやがふっきれてる自分に気づいて、

意味もなく一人でジーンと来ちゃったもんです(;_+)

これからは福岡での日常も
大切にして過ごしていけるって思います(^-^)

いろんなものを落としまくってきた
東京でしたが、
大事なものを見つけてきた感じで
すごく有意義な3日間でした☆

最終日は
泊めてもらった寮の風呂場に
パンツ落としてきましたけどorz
(注:回収済み)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-06-17 15:19 | 出来事