人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン中毒

東京行きに向けて
今週はめっちゃ勉強頑張ろー>_<!!
…と思ってんのに決意とはウラハラ、
なかなかはかどりません。。;_;

もう~ほんとなんか知らんけど
気づいたらいっつもパソコンに向かって
パソパソパソパソやってるんですわ(´Д`)
まじもうパソコンは私の誘惑の塊、禁断の箱、毒です(*_*)

男友達がよく
「パソコンは魔法の箱だ!!」
と言っていた気持ちがよく分かります>_<
(いやそれはちょっと違う意味だろ。)

でもパソコンのおかげですごく
嬉しいこと助かってることもいっぱいあります◎

大学卒業してから離れてしまった友達と
気軽に連絡がとれてお互いの近況がすぐわかるのは
一人離れて福岡に帰ってきた私にとっては
すごく心の支えなんです(*^-^*)

東京の友達と掲示板で近況報告したり
海外に留学している友達とブログで交流したり
連絡とれなかった懐かしの人にネット上で再会を果たしたり☆

これまではあまり考えたことなかったけど、
こんなに世界中が身近に感じられるなんて
まじネットを発明した人偉大すぎます>_<!!!!

だけど身近に感じられるという一方で、
実際は遠く離れているという現実は変わりません>_<

東京でのみんなの様子がリアルタイムでわかってしまうだけに、
その場に自分がいられないという現実を突きつけられて
淋しさも余計身にしみて感じてしまいます。。(+_;)

もともと
どこまでもノリよくつきあいよく!
が私のモットー(笑)なだけに、
サークルのイベントごととかもぅ~気になって気になって
ウズウズして仕方ありませんっっ(゜Д゜;)))

飲み会とか想像しただけでもう
行きたくて行きたくて悶えてしまいます>_<
(ただの出しゃばりなだけかぁ)

そろそろ自立しないとなぁ(´・ω・`)
私も自分のやるべきことあるし
もっと気持ち集中させなきゃなんですけど、
な~んか身が入らんとです(´・ω・`)

夢に向かって頑張ると決意した人から
いろいろ頑張ってやってるという話を聞くと、
すっごい嬉しくなります◎

でもじゃあ自分はどうなんだろ~って
ふと立ち止まってしまうときがあるとです。。。
by sakurako0402 | 2005-06-07 23:45 | つぶやき