人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡の風景

福岡の風景_c0040529_16575259.jpg

福岡市、百道浜(ももちはま)の風景をどうぞ◎

後ろに見えるのは福岡ドームとホテルシーホークです。

椎名林檎の「正しい街」にも歌われたここ百道浜は
市街地からわずかのとこにあるので
気軽に浜辺や海へ出て楽しむことができて、

海沿いにお洒落なレストランや公園もあるので
カップルや家族連れ、学生などのくつろぎスポットにもなってます☆



地元というのは
慣れ親しんだとこで居心地はいいもんです。

だけど聞きたくもないことが耳に入ってきたり、
何かと敵が多くいたりもするもんです。

福岡はとてもいいとこですが、
たまに
福岡に帰ってこなきゃよかったなんて
思う日もある今日この頃。
by sakurako0402 | 2005-05-22 23:45 | 福岡