日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡初ライブでした!

Full of Harmonyのライブより先に
行ってきちゃいました!!

友達の友達が音楽活動をしているというので
福岡のライブハウス「BUZZ」というとこへ
ライブを見にいってきましたー☆
c0040529_21103489.jpg

うーんなかなか楽しかった♪

ライブが久しぶりってのもあるし、
ジャズやアコースティックからパンクまで、
いろんなジャンルがてんこ盛りで
けっこう満腹でした(^-^)

考えてみれば、
福岡ってミュージシャンを多く輩出してる地でした(゜0゜)!

古くは
武田鉄也、松田聖子、チェッカーズetc...から
最近では
MISIAや浜崎あゆみ、椎名りんご、SPITZとか。。。

数えればきりありまへんな>_<
そういう人たちも、こういうライブハウスから出発していったのかなぁ
なんて思ったら、
今日出てる人たちもいつかは!!?
なんて思ったりして、ちょっと楽しかったです。

それにしても、
東京ではアカペラとかピアノ、ギター弾き語りとか
そのへんの耳に優しい心地よい音楽を
多く聞いていたので、

最後に出てきたパンクバンドには
ある意味新鮮すぎてついてけませんでしたwww
音、うるせーーーー!>_<
c0040529_2118461.jpg
        ↑問題のパンクバンドw

ほら、ドラムの人とが脱いじゃってるよ。 裸だよ!

もうほんと鼓膜がやぶれそうでしたw
でもかなり新鮮やったね!!!
なんか高校生のときを思い出したもん☆
パンクって言うジャンルの音楽っても若いね>_<

いやーでも楽しかった(^0^)/
また機会を見つけては生の音楽に触れたいものです~♪
[PR]
by sakurako0402 | 2005-05-18 21:21 | 音楽