日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の恋愛頭脳

さて、ここんとこ毎日
とても現役法科大学院生の生活とは思えないような
日記が展開されていますが、

ちゃんと勉強はしてます!
(なんて思われてんだろうとちょっと気になってる)

勉強の日々をつづっても
何も面白いことはありゃしない(´Д`)

てゆうより、私はブログで勉強の息抜きをしてるかんじなので。。。。

昨日も2時まで予習したですよ!
朝もはよから学校行ったですよ!!

今日も授業終わった後に
教授のとこに質問に押しかけたですよ!!

そしてそこで2時間コーヒー飲んだですYO!
(おいっ)


それはいいとして、
友達のブログで面白い占い見つけたのでやってみました!!

その名も「恋愛頭脳

私もやってみたところ
診断結果は

恋愛観レベル 「中学生」 (14段階中7番目)

あれー(゜Д゜)

★全世代から見たsakuraさんの…
【恋愛観支持率】 55.2%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型


【印象】

とくにありません

え??

sakuraさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。
sakuraさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。

おいー

最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?
面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、

少し感覚が老けていると言えます

うぉい!!

sakuraさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。

sakuraさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です。

危険・・・・・????

sakuraさんと長く付き合える人がいるとすれば、
よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、

またはロボットのいずれかに違いありません

そこまで断言するか!!??

とても駆け引き重視に偏っています。

sakuraさんは主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?
相手を操作するだけの付き合いは

ただの調教です

そうだったのか!!!!Σ(゜□゜;)

いやー新しい自分の発見デスネ!!!
ベンキョウにナリマシタ!!!!

こんなロボットとしか付き合えない私ですが、
自虐的で特技が調教と言う私ですが

こんな私との相性が診断できるので
是非やってみてくださいd(゜ー゜)

【よーことの相性診断】

結果の報告、お待ちしてます☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-05-13 17:43 | エンタテイメント