人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性善説vs性悪説

ゴールデンウィークのんびりしてる私ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(#^-^#)

な~んか実家だとほんとどこまでもゴロリンコしちゃって、
頭腐り気味です(*_*)

ゴールデンウィーク初日には
大学院の友達がみんなで
4月生まれの私ともう一人の女の子の
合同誕生パーティーを開いてくれました☆☆
性善説vs性悪説_c0040529_1547436.jpg

福岡の女の子はみんな可愛いかよ~(*^o^*)

それにしても、
最近自分ってつくづく真面目なんだなぁと>_<

私は人に対して
性善説を取る人間なんですけど(笑)

疑うことも必要なんだって思うことがあって
なんかいろいろ凹んじゃいましたm(_ _)m

なんで自分がへこむのかもよくわかんないんだけどw
やっぱり人を疑うことも覚えたがいんでしょうか。

私ほんと無駄なとこで純粋なんだなぁ…(-_-;)


あ!そいえば

とうとう身近から
芸能人が出ましたーヽ(゜▽、゜)ノ!!

院で一番仲いい女の子の妹が
今度芸能界デビューが決まったらしい☆☆
すげー(>_<)

スカウトイベントで
5000人の中から選ばれたらしい(゜O゜)!!!

今度お友達になってきます(^ε^)♪
by sakurako0402 | 2005-05-01 15:05 | 出来事