日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車運転してます♪

最近毎日
いかにラクしてやり過ごせるか
そればっかり考えて過ごしている私ですヽ(゜▽、゜)ノ

今日はおそらく3年ぶりくらいと思われる
CDレンタルに行ってきました☆
実家にいて音楽欠乏症になってきたので(笑)

明日福岡では
某議員が経歴詐称でやめなさったので
その補欠選挙があります

最近毎日、有名人が選挙の応援演説にきてます
c0040529_2352057.jpg

写真は民主党の岡田代表。
偶然車で通りがかったらいました。
運転席から写メ☆
(あぶね~)

それにしても、民主党の岡田代表なのに
聞いてる人、20人くらいしかいませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

そいえば昨日はうちの近所のスーパーマーケットの前で
公明党の神崎代表の演説があってました。
集まってたのはオバチャンばかりなり~(笑)

おとといは田中真紀子がきてたなぁ。
月曜日あたりには小泉首相も近所にきてました。

だいたい福岡の住宅街の真ん中でやるのが間違ってるよ>_<
人集まるはずないです(^^;)
特に平日の住宅街に人がいるわけないし!
みんな仕事いってるっつうの(笑)

でもこんなに応援くるとは
やはり福岡は各政党しっかり抑えておきたい要所なんですな~

てゆうか私まだ誰に入れるか考えてなかった…(^^;)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-23 23:51 | 出来事