日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体きついです。。

今日花粉症の薬を朝飲み忘れたら、
くしゃみと鼻水がひどくて
もう倒れそうです。。。(@_@)

なんか風邪っぽい感じもしてだるい。。
早く帰りたいのに今からまだ授業あって、
さらにその後には友達と組んでる勉強会が・・・・・

なんでこんなことになってるかって
多分昨日妹んちに泊まったからです。

今日1限で朝早かったので
九大の近くに一人暮らしをしている妹の家に
とめてもらったんですが

布団で寝せてくれませんでした(゜Д゜)

「お姉ちゃん、寝袋ね」

しかも用意された枕は、、
ぬいぐるみ・・・?

もうしばらくは泊まりには行かないことにします(´Д`)
体痛くてかなわんわ~
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-19 14:38 | 出来事