人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜アルバム

今日も授業疲れました。。。>_<

そんな私の毎日の疲れを癒してくれたのは
東京にいるみんなから送られてきた
国立の桜の写真でした(^-^)

まとめて公開しちゃいます◎
桜アルバム_c0040529_19263169.jpg

桜アルバム_c0040529_1927566.jpg
桜アルバム_c0040529_19283331.jpg
桜アルバム_c0040529_1929881.jpg

大学通りの美しさ・・・・。
今改めてその素晴らしさに、懐かしさがぐっとこみ上げてきます。
ほんとに癒されますね。。。(;_;)

できれば生で見たかったです>_<

わざわざ撮って送ってきてくれた、えりこ・ぴろ・牛春!
まじありがとーー☆☆☆


なんか今ちょっと元気なくしてます(+_+)
頑張っちゃって疲れたからかな~。
人と話すのが億劫な感じになって
ひとりちょっと険しい顔しちゃってるかもです。。。

私はどこにいっても私だけど

全部おんなじ自分じゃなくて
その中にいろんな自分がいるなって
感じることありませんか???

私は東京に行って、
東京で標準語をしゃべる自分と
福岡で博多弁をしゃべってる自分が
なんだか中身まですごく違うことに気づきました。

福岡は慣れ親しんだ地元だし、実家もあるからかな~。
どっか甘えた自分がいる気がします。

私は東京での活力ある社交的な自分のほうが好きだな>_<
by sakurako0402 | 2005-04-14 19:37 | つぶやき