日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

右手が腱鞘炎

タイトルを読んで
「勉強のし過ぎ!!??」
って思った人は、間違いです。


理由は
ピアノの弾きすぎ
です(爆)


週末の休みがあまりにうれしくて
家で久しぶりに猛烈にピアノを弾いてたら
右手がダルダルになってしまいました。。。(´Д`)

どんだけ弾いたんだよってね。

しかも右手だけ。
なぜなら右手の練習をしていたからですw

ちなみに選曲はショパンの「別れの曲」。

まったくその選曲に深い意味はありません(´Д`)
そこにただ楽譜があったからですw

途中やたら難しいとこがあって
全然弾いたことなかったんで
なんか妙にムキになって何回も何回も
繰り返し練習していたら・・・


「そんな気持ち悪い曲はもうやめてくれ!」


お父さんに怒られたー(゜∀゜)!!!

あたいのピアノ、気持ち悪いって言われたYO!
ショパンの「別れの曲」なのに、気持ち悪いって言われたYO!!??


しょっく!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-12 17:25 | 出来事